ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ (* ̄m ̄) ププッ ]
2006-10-05 (木) 12:53:39
たった今某所でコソーリとコルダアニメの1話を見たところです。
アドレスを載せたくてウズウズしてるところですが、地域格差で最大2週間のズレがあり思い切りネタバレになるので今回は自粛します(笑)
(まだTVQは未放送だしね)
でも相変わらずツッコミどころが満載だ~~!!
あーこりゃ笑いが止まらねぇ~~ww
あははははははははは!!!!!!!!((*´∀`))

やっぱりコルダは面白いよ。(いろんな意味で)
ていうか好きだ、コルダ。(いろんな意味で)


ところで、今日は母が仕事の関係上マジック(いわゆる手品)の講習会に行くらしいのですが(どんな仕事関係だ。笑)、一人あたり


千円札の大きさをした新聞紙20枚



千円札(※モノホン)30枚


を持ってこいと云われたそうな。。
ちょ……!!w どんだけたくさんの手品を教えて貰うんだよ!!ww
同じ職場でやはり研修に行く数名と準備調達したらしいのですが。
30枚×4人分の千円札を両替……かぁ( ̄Д ̄)ウワー
担当した両替窓口の( ̄Д ̄)な銀行員の顔が目に浮かぶようです。

MESSAGE [0]   

我が家の金ちゃんHOME猫がほすぃ~

  MESSAGE

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
