ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ いかんと思いつつ… ]
2006-10-13 (金) 14:08:44
気が付けばここ数日某SNSに入り浸っております。
つくづくネオロマ漬いてんだなーとしきりに自覚する日々。
でも月森に声をかける勇気が足りてません(笑)
(土浦の時は何かが私に降臨したとしか…)

あの噂のネオプラ住人の方がいらっしゃれば「聖嵐」で検索してみてください(笑)


そして自宅に帰れば、同じ机上で原稿(TOA)と企画投稿用イラスト(コルダ)が、
構って構ってン~~~~w
バカ野郎! どけよ! 俺が先なんだよ!
何よアンタなんてペン入れまで済まして貰ったじゃん! 今度はアタシよ!
ちょ・・おまっ横入りすんなボケェ!!!!

と、それぞれ自己主張しながら(※脳内)鎮座ましております。
……嗚呼。とことん統一感のない生活ったらもーorz


話は変わって。
今の通勤のお供はアレですよ、葉加瀬氏のヴァイオリン曲。
昨日の朝方、職場で先日のコンサートの話になった時に、CDを買ったんだへっへっへwと自慢(爆)していたら、Iさんに「貸して」と云われました。
貸す、というのも別に家に持って帰ってではなく、手元にあったPCで再生するから貸してということで。葉加瀬さんのスンバらしい音色を広めようと私も迷わず貸しまして。
その場で早速再生。……

お昼休みも再生。

3時のお茶ドキッ!も繰り返し再生。

5時をすぎてもやっぱり再生。

……結局、私が帰る6時過ぎまでエンドレスで再生。
約9時間もの間ヴァイオリンとピアンの二重奏が職場に延々と流れていたわけです。
そして情熱大陸(テーマ曲)になると「コレコレ!やっぱ葉加瀬太郎はコレだよねw」という言葉がエンドレスで飛び交い、さすがに数時間聞かされたおかげでクラシックに疎いというOさんもすっかりお気に召したご様子。
終始、欲しいなーコレだったら欲しいよなーと呟いておられました。
貸すのはいいですがご自身で録音してください(鬼)


そういや以前も、ナルニア国物語のDVDを延々と流してませんでしたっけ?ここ。





何でもアリだな、この職場…(苦笑)

MESSAGE [0]   

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル HOME情熱大陸

  MESSAGE

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
