ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル ]
2006-10-17 (火) 16:29:08
今ふとサイトの方のアクセス状況を見たんですが・・・


え・・ 何コレ・・・っ
以前の数の3倍・・?!!!!???


普段は解析ページは見ないのですが(何かあったら確認する程度orz)、たまーに覗くとものすごいことになってることが多いです。
時々Yahooで検索して来た方がいらっしゃたりして、「うわー珍しいなー!(検索よけをしてるので余り引っかからない)」と思ってワクワクしながらリンク元を辿っていくと、検索ワードが

「伶聖嵐 同人」

だったりとか・・・(笑)
むしろこの方とお近づきになりたいですがw(笑)


それにしても、何かおかしいです。
ヘンだよ!! 一体私のサイトに何があったんだよーー?!?

・・え? 何かした、かな?! 私・・・っ!!!ガクガク
それとも某所で晒されてるっ?!?!
(他の原因が思いつかない超チキン女・聖嵐)

どうも10月に入ってから突然アクセス数が激増しているようです。
コルダアニメの影響かも知れませんねー。
すげーや、コルダアニメ影響力!
皆コルダに飢えてn・・いやいや、来て下さった方有難うございますw


でも更新してないよ9月16日からストップしてるよママン!!
うは~~すみませんすみません生きててすみません。

MESSAGE [0]   

コルダ第3話で身悶えした件HOMEいかんと思いつつ…

  MESSAGE

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
