ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ コルダ第3話で身悶えした件 ]
2006-10-31 (火) 12:40:52
コルダ第3話を今しがたコッソリ見てましたw
って、職場で何やってんだ自分。
(イヤ、昼休みだし誰もいないんだけどさ)



本編よりも


一番最後の『リリのワンポイントクラシック』で…



ひ、

ひひ、ひ、




火原っちがいっぱーーーーーーーい!!!!!!!!!!!

わぎゃぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあああああああ!!!!!!!!!wwww




うじゃうじゃとチビひはらが出てきて
飲んでた味噌汁吹きました…




うん ち ょ っ と 身 悶 え し た www
(パソコン味噌汁まみれでヤヴァイけど)




つか、3話って土浦の回じゃん! LR初対決じゃん!
しかも幻想即興曲を演奏してる土浦が拝める記念すべき回じゃん!!

なのに、あまりの最後にキタ衝撃で
感想で書こうと思ってたことも頭からすっ飛んでしまいました…orz
罵って下さいダメ人間と!


うん、まぁ何だ、アレですね結局。
土浦は相変わらずいい男で月森は相変わらず可愛い(ry
L R バ ン ザ イ ☆(所詮はそれか)




さーってこの勢いのまま4話も見ようかなっとw

MESSAGE [2]   

信長の棺HOME((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  MESSAGE

  ◇ Non Title .... b y 桐
こんばんは、掲示板の返信アリガトウ御座いました。凄く嬉しいです。コルダアニメは私の地域では放送されていないのですが、横浜にいる友達に毎週日曜録画を頼んでいるので(笑)次の日曜やっと録画してくれたのをDVDで見ることができます。ちび火原、楽しみです。
2006.11.02(22:11) | URL | EDIT↑Top

桐さん、こんにちは!
先日はbbsへの書き込みをありがとうございましたw
(返信が遅れて申し訳ございませんっ;)
コルダアニメ・・・桐さんのところでも放映されてないのですね(涙)
私もです~~。・゜・(/Д`)・゜・。
ネットのおかげでコッソリ見られるですけどね(ネット万歳☆)
そして同時に録画もちゃっかしお願いしてあるという極悪非道なことをやってます。
良い子は決して真似をしないように!(笑)
あ、チビ火原っちはポイント高いですよーっ!!w
ただお食事時は止めておいた方がいいと思います^^;←経験者
コレ結構噴かれた方多数なので、心してご覧下さいね(笑)
2006.11.07(15:57) | URL | EDIT↑Top

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
