ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ 師走の稼ぎ時。 ]
2005-12-15 (木) 11:43:39
えー、皆様。
年末のお忙しい最中ですが元気に走ってますかー?(師も走ると書いて12月)
私も既に息切れ起こして白旗振ってる状態なんですが、何だかこれから更に「鉄腕ダッシュ☆(これでもTOKIOファン)」なスケジュールが出来上がってしまったので、メモ代わりに書き出してみる。


17日 鍼灸院+美容院(前髪切り。笑)
18日 放送業務のお手伝い
19日~20日 お仕事(当たり前)
21日~22日 福岡(職場の忘年会)
23日~24日 指宿へ温泉旅行
25日 地元のイベント参加


…ん? こうして書き出すと思ったよりあんまり忙しくなさそうだな? 特に23・24日辺り(←思い切りリフレッシュ旅行)
まぁ、この中でも特に血反吐吐いてでも絶対外せないのは25日だったりするんですが(笑)
でも今年もジングルベル~~♪なんて云ってる暇はないですね。
そいでもって、ふと気が付けば繁華街のBGMはジングルベルから春の海(※尺八付き)に変わってそうです。

だいたいぶっ通しでずーっと忙しい予定ですが、中でもバタバタしそうなのが福岡行き。
忘年会は21日の夜なので、どうやら昼すぎまでは鹿児島で仕事(通常業務)して夕方から福岡入りする…となりそうです。
何でも今年はたまたま本社から営業本部長がお見えになるんだとか。えぇ、た ま た まですよ。(多分)
そういや去年は専務だったよなぁー…(遠い目)
またコブ付きの忘年会かよーー(毒)と微妙に鬱入りながらも「今年はちゃんこ鍋♪」というKさんからのメールに心惹かれてしまうダメ人間がここに一匹。
嗚呼!!! 食欲が私をダメにする~~~~!!!(元からダメだが)
今年はせめて人の分まで平らげないようにしよう、そうしよう。←去年の忘年会でのフグ刺しを二人分食べた節操なき女
…あ、新幹線の切符も買わねば。

サイトの更新ですが、一応新たなTOP絵を描き始めてはいるんだけど。ど・ど・ど!!
ほ、本当にコレを掲載していいのか…!? や、洒落にならないくらいに苦情が一気に増えそうな絵なんですよ。むむむ、どうしよう。
既に描き終わってて色付けをしてる最中の今でも悶々と悩み中(だったらやめろよ)
まぁ聖夜までに間に合うよう祈ってて下さい(笑)

え?ゲーム? 十六夜記?封印しましたよ。だって目の前にあると決心が鈍るし!!(原稿とか更新とか)
狙いの銀EDが見られたので。ついでに(←また嘘っぱちな)知盛EDも~~w
えぇもう素晴らしいでしたよ……。まんまとコーエーの思惑にはまったと判ってても(爆)プレイしてよかった!十六夜記!!


ブラボーです!!コーエーさん!!!!

だから次は泰衡攻略(と、経正!!今度こそ経正で是非っ!!)可能なディスクを開発して下さいませ。




でも泰衡(経正然り)は腐ったこの脳内で遊んだ方が楽しいかと思ったりもしてる、複雑なファン心境。…








やっぱ作らなくてイイや☆(どっちだよ)

MESSAGE [0]   

YA・BA・I!!!!HOME無事終了。(その二…という名の完結篇)

  MESSAGE

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
