ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ ちょ・・・・!!!!! ]
2006-11-22 (水) 11:14:14
すっごいニュースを聞いてMAJI動揺してます!!!!


ちょ・・・
ついについについに

コルダ2発売ケテーイ!!!!wwww




ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




キタコレ!!!!!!!!!!!!!!!!!
ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ




ちょ…もそっと詳細を調べてきます(笑)

しかしこんな時に限ってネオプラがお休みだなんて…!むきーーー!! こんなニュースこそネオプラ住人の皆さんと騒ぎまくりたかった……!!


+++++

調査結果(メモ代わり)


PS2版/7140円
2007年3月発売予定
主人公と既存メンバーはそのまま
秋から冬にかけての内容
追加新キャラは2人
■加地葵:ヴィオラ奏者 CV:宮野真守
 普通科2年の転入生で香穂子と同じクラス
■吉羅暁彦:星奏学院理事長 CV:内田夕夜
 創立者の一族で、最年少で理事を務めている


ヴィオラ来たね!!!! 
てことは合奏の種類が増え…る…?w
(いっそSオケでも作れとw>のだめ)
でもまたこれで2年キャラが増えるのか(笑)
しかも既存キャラは続投かよ!!!!!!!!!!!!
(これが一番嬉しいww)
(だって2が出るなら一掃されるんじゃないかと思tt(ry)
やってくれるな、コーエー…!!w

そして理事長、満を辞してついに登場…。

てか 最 年 少 理事長かYO!!!ww
(てことはやっぱり美形かつ落とせる?ニヤニヤ)

一瞬理事長と聞いて「え、あのオヤジが攻略キャラになんの?!」と焦ったけど。
落ち着いてよーく思い出したらアレ……校長だったんだった(笑)
いくらコーエーでもアレは攻略対象にはしないだろう自分(笑)

しかし本当に嬉しいです!!!
ついに…ついに…って感じ。永かったなぁ~前作から3年?
思えば今年の春の大阪CCで、
「一大ニュース発表!って云うからてっきり2発売かと思ったんですけどアニメ化で……泣きましたよね、アレ」
と隣のコルダサークルさんとorz状態だったのが今となっては懐かしい☆
コルダファン長年の夢が叶ったって感じですねw
だって悉くコーエーには無視されまくってたもんなぁ(苦笑)

アニメが意外にも好評のようだから重い腰を上げたんでしょうが。
でもそれでもいいんです!!!!!!
また月森に会える!!! 土浦に会える!!!!ww
いいいいいやったあああああああああああああ!!!!!!!!!


私、3月までは死ねないな(笑)

MESSAGE [0]   

早くてついていけませんwHOMEまとめて近況報告!

  MESSAGE

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
