ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ 早くてついていけませんw ]
2006-11-24 (金) 09:41:26
前回に引き続き、コルダ2発売決定のお祝い気分真っ盛りですw
てか前回のニキで間違いが一つ・・・
理 事 長 じゃなくて 理 事 でしたorz
理事長とか理事とか色々と情報が錯綜しててもうどっちが正しいんだかわからなかったんですが、さっき某巨大SNSにて最終確認をして来ましたので!
(夏樹さん、訂正ありがとうです☆)

改めて新情報は↓のとおりw


加地葵(かじあおい)/CV:宮野真守
星奏学院普通科2年
演奏楽器:ヴィオラ


主人公と同じクラスに転入してきた転校生。
人目を惹きつける華やかなタイプで人当たりがよく、サービス精神も旺盛。街角で主人公の演奏を聞いてファンに?!


吉羅暁彦(きらあきひこ)/CV:内田夕夜
星奏学院理事


星奏学院の創立者の一族で、現在は最年少で理事を務めている。
ある時は主人公達の味方になり、ある時は敵に回る謎の人物。




何だよ、加地葵くんてモブキャラ出身かよ!!!!!!ww(違)
一瞬、駅前だかどこかで群集に演奏を聴かせて、周りからブラボーされてる日野ちゃんが思い出されましたが。そうか、あの中に入っていたのね!美形(多分)なのに全然気が付かなかったYO!!w(だから違うと)

で、この最年少理事ですが。
何ですかね?
何処ぞで「ツキモリンをもっと大人びさせた感じのツンデレキャラ」っていう噂を耳にしたんですが……本当なんですかソレ??w
まだララを見てないのでよく判らないんですけど。


しかしコルダ2の発売が3月って話ですが、何でもコーエーさんがコルダイベントを3月あたりに企画してるっていう噂(噂に振り回されまくる女…)を聞いて一人ええええええええええええ?!?!?となってるんですが。
…だとしたら、それまでにコーエーファンクラブに入って何としてもチケをげっちゅうしたいですよ是非!!!(むはー)だってコルダだけは行きたい!どーしても!!!><
(ええ、ファンクラブに未だに入ってませんが何か?w)

MESSAGE [1]   

作ってしまいましたわよ~HOMEちょ・・・・!!!!!

  MESSAGE

  ◇ Non Title .... b y 桐
ゲ-ム2、本当嬉しいですね!!私は昨日ララで知りました。前作のメンバ-そのまま居てくれてよかったな.....です。このままシリ-ズが続いてくれたら良いですよね。私も、コルダだったら、声優さんのイベント、行っても良いなとは思うんですけどやっぱり倍率高いですよね。原作、最終セレクション終わったら終わりかな、と心配でしたがゲ-ム出るなら漫画ももしかして......?と期待がもてますね。しかし、宮野真守さんて凄いですね、ホスト部の環やって、デスノ-トの月やって、コルダ.......。昔と違って今は殆ど声優さんが分からなくて。管理人さんのプロフィ-ルを見てみたら、トル-パ-以外にも少し被っていて嬉しかったです。ガンダムwとか、橘皆無さんとか、惜しかったのはTOKIOじゃなくて私がV6ファン他ということでした。(笑)少し前ヘイヘイヘイでTOKIOとV6が一緒にボ-リングをやったのですが、TOKIOの方が上手かったですね(泣)コルダのおかげでアニメイトにも行くようになってしまいまして、先週コルダのDVDと火原編のCDを予約してしまいました!土浦編も欲しい私です。
2006.11.25(19:36) | URL | EDIT↑Top

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
