ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MESSAGE(-)  

[ 作ってしまいましたわよ~ ]
2006-12-03 (日) 11:17:06


金色のコルダSNS!!!ww


もうね、何処までお前はアホかバカかと。
あ、SNSってアレですよ。mixiみたいなヤツです。
招待された人しか見られない入れないという閉鎖的な空間(おい)
そのコルダファンオンリー版。
某遙かSNSにも入ってるんですが(笑)大っぴらにコルダ話が出来ない!
いや別にしてもいいんだろうけど遙かSNSということでやっぱりしにくいし!!
思い切りコルダ話が出来る場所が欲しくて、今までちまちま構築作業をしておりました。
ハッキリ云って自己満足のためだけなんですが…(爆)

かといってここに大っぴらにアドレスを載せる訳にもいかないので;
もし興味がおありならメールを飛ばしてくださいませw
折り返しアドレスをお送りさせていただきます。
ただ、今の時点では紹介制でなくオープン制になってます。
なので強制的に聖嵐からの招待になります。3日間の限定ですが…。
私からの紹介がおイヤな方はご遠慮ください(笑)


さーーコルダ話を思い切りしちゃるZE!!!w
スポンサーサイト

MESSAGE [0]   

ありがとうございました。HOME早くてついていけませんw

  MESSAGE

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。