ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ ありがとうございました。 ]
2006-12-06 (水) 09:33:19
先日の日記で、コルダSNSへ興味を持ってメールを下さった方、
本当にありがとうございましたw
思わぬ反響の多さに少々ビビッてます(笑)
いや~~まだまだコルダは熱いんだなあ~~~ww

実は現在ではプレオープン期間なので、正式オープンに向けて明日のお昼12:00から
一旦新規登録の受付を〆切らせて頂きます。(て、本当は今日のお昼だったんだよねははは^^;)
あ、でも現在頂いてる分のメールは有効ですのでご安心をば☆
順次アドレスをお送りさせていただきます。
ただ明日のお昼を過ぎると登録出来なくなるのでお早めに!!><


それはそうと、風邪をひきかけてます…熱っぽいです寒気がしますorz
喉も痛いです。アンジェ舞踏会前なのにちょうヤヴァいですorzorz
カコ○ール2片手に師走の歳末を駆け抜けていくぜーーーー!!!
ハイヤアアアア!!!!wwwww

MESSAGE [0]   

忘 れ て ま し た 。HOME作ってしまいましたわよ~

  MESSAGE

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
