ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ あけおめことよろ! ]
2007-01-09 (火) 17:18:57
あけました。
おめでとうございました。
今年も宜しくお願いしました(…アレ?

という訳で、あけおめことよろです!!!
気が付けば去年の日記は12/14が最後ですね、お世話になりました☆という挨拶もナシでしたね。ホントに申し訳ないです。
この年末年始の休日はトコトン原稿でした……休んだ気がしませんorz
21日のドームには今度こそアビス本を出さなきゃなので、今までサボってた分が今になって押し寄せてきて、見事に泣きが入った年末年始でございました。

それにしても、今年のお正月はお笑い番組が満載でしたね!
お笑い見ながら原稿…。やー、なかなかお奨めです☆(そうか?)
お笑いという陽気な気分でペンを握る・・・世間ではきっとこの番組を見ながらコタツに入ってみかん食ってさぞかしのんびりした正月を過ごしてるんだなぁ~…に比べて俺ってば一体何やってんだろう‥と人生悟りたくなりますね。
一年の計は元旦にアリ。ああああなんてすばらしい言葉っ…!!!!(ヤケクソ)

にしても終りませんよ原稿がorz
トーン作業を入れたら本気でギリギリチョップ!!
ノルマ6P分すべて漫画にするつもりが、あまりのネタのへタレ具合に、ついに1Pはフリートークで逃げるという最終手段を持ち出すことにしました…よ…。
いっそ罵ってくれYO!! ダメなオレさ!!!!!!
でも、その悩んでる時間さえも私にはないんです。
いざ突き進め!! イノシシのようにぃぃぃーーーー!!!!(?)
今年もそんな猪突猛進の精神で邁進して参ります。
ドゾ宜しくお願いしますw(されたくヌェー)

MESSAGE [0]   

アビスDEスイマセン!HOME忘 れ て ま し た 。

  MESSAGE

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
