ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ アビスDEスイマセン! ]
2007-01-10 (水) 11:08:25
ナタリア苦手~ッ!(※描くのが)


アビス原稿その①です(残骸とも云う)。
フリートークのカット絵ですが……ほっんと!女の子はムズい!!!
まだティアの方がマシだよトホホ。髪の毛で顔の半分が隠れるしさ?(どういう理由だ)
ナタリア姫はなぁ~~どうも苦手なんだよよよよ!!
昔はクルクルヘアーがごっつ描きやすくて、ぐりんぐりんばっか描いてましたが、今ではストレートの方が描きやすいという法則です…下手っぴぃになった証拠かも試練orz

そのせいか、本文(漫画)では一切出番はありませんww
代わりに大佐が出ずっぱりです!!!(…ヤな本だな)

さー、これで下書き・ペン入れは後一コマを残すのみになりましたぞッ!!
そして今日からぼちぼちトーン作業に入ります。
ルークの頭にアッシュの頭に、……ん~、うわぁ(遠い目)

MESSAGE [0]   

うむむむ~(汗)HOMEあけおめことよろ!

  MESSAGE

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
