ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ 日記サイトじゃないです。 ]
2005-12-06 (火) 09:33:35
そろそろ本気で更新を考えないとダメですなぁ、と思いながら茶をすすってみるエセ管理人・某Sさん。
というか日記ばっか更新してたって意味ないっちゅーねん!!
別に日記サイトでもあるまいし!!!(びしっ)←自分ツッコミ←照れ隠し(何の?)
…すみません、ちゃんと描きます。いい加減タキスィ~ドなTOP絵も変えたいし。
てか、コレUPしたの一体いつよ?(汗)
年明けか年内中には何とかしたい~~!すっきりして2006年を迎えたい~~~!
と云いつつも、恐れ多くも今回遙か本のゲストにお呼ばれされてしまったので、ソチラの原稿もあったりして。…

第一の優先事項を頭に入れて作業すべし。
人様に関わることは、引いては失敗すればメーワク被る結果にも繋がること。
ハイ、ここで確認! やるべき事の中でも、絶対にやり遂げなくちゃならないものは何か?!


「十六夜記をフルコンプ」


ファイナルアンサー!!
↑そのほう待て



‥冗談ですよ。ほんのジョークです。えへっ(えへじゃない)

MESSAGE [0]   

無事終了。(その二…という名の完結篇)HOMEもうテレビでゴミ屋敷が出ても笑えない(鬱)

  MESSAGE

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
