ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ うむむむ~(汗) ]
2007-01-12 (金) 17:11:27
あっす~


21日は久しぶりにドームイベントです。
11月の時は体調崩して行けなかったので、久しぶりな分楽しみだったりw
でも…どうしましょう?!

20日(前日)はろんりーだあああ!!!!!!!!(ノД`)シクシク

相方の都合がつかず、私は前日が一人orz
当日の始発(6:00)のJRに飛び乗るのもアリなんだけど、その前に自宅から駅までのバスが通ってないし。そうなるとやはり前日入りした方が何かと便利なのですが。
前日に福岡で一人、どうやって時間潰そうかと悩んでます;
…いや、そこはまぁ都会だし、ぶっちゃけどうにでもなるんだけどさ。
いざとなれば映画とか? ネカフェとか?(安易な選択)
20日にお暇な方がいらっしゃれば連絡ください>福岡市内限定で(笑)

でもって、今回の画像もアビス原稿でっす☆
だからアッシュとルークが同じ顔じゃないのよ私の場合は!!!!><
明らかに違うのは目なのですが。。ルークはどうしても、ね、縦丸になるしね。
(ちなみにアッシュは横丸(笑))
トーンもぼつぼつと済ませてます! ああトーン作業嫌いなのに…(ぼそ)


今日実は私の誕生日だったりしますが、姉からメールを貰いました。お祝いメールw
…と思いきや、すんごい毒を吐きやがったよこの女!!!!!!!(爆)
そんなん今改めて妹の年を確認せんでも判るだろうて…くっそう!確信犯か?!

でも心配してくれてありがとうございましたーおねいさまーー(超棒読み)

MESSAGE [2]   

あー飽きた!HOMEアビスDEスイマセン!

  MESSAGE

  ◇ Non Title .... b y カンコ
こんばんわ♪
今更ですが、まだ生きてますか、コレ!!
ぜひご一緒したいんですが…(ずうずうしい)
こんな時間なので、こちらに書いたんですが。
20日はおそらく、このまま行けば一日フリーなので、ぜひご一緒したいです~~(><)
2007.01.17(01:16) | URL | EDIT↑Top

こんにちは!

いいいい、生きてますよ勿論!!><
お時間があれば是非是非ご一緒してやって下さいましww
というか、内心カンコさんがお隙だったらいいのになぁと思ってまs(ry

詳しい話はまたモバイルの方で・・!(笑)
2007.01.17(09:33) | URL | EDIT↑Top

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
