ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ あー飽きた! ]
2007-01-16 (火) 16:56:10
今回こんな表情が多い気が…

写植をようやく打ち終わりましたYO!
セリフ…ちゃんとネーム段階で決めとけよってやつですか、そうですか。
何度かプリントアウトしてみて、実際に吹き出し枠に入るかどうかを確認するんですが、ご多分に漏れずこれまたしちめんどくせー!!!!セリフを考えては消し、打っては印刷…とくリ返すこと数時間。(作業遅ッ)

あー、飽きちゃったな☆(爽)

でもこれから実際に写植を貼る作業が待ってるんですよ。恐怖だ!
不器用なため貼る時に手元が狂って、あらぬ方向を向いてしまうんですよね…。なら手書きでしろよという感じですが、そりゃ手書きが読める字になってくれたらっ・・・(拳)
読めない字でセリフを描いてもそりゃ本末転倒でしょう!!そうでしょう?!
絵がアレなだけに、せめて字だけでも見せられるものでありたいと思います。
よって今回も泣く泣くPCでちまちまと打ってたりしました。
途中、セリフが最初と変わったりして、ネタも微妙に変化したりしてますが・・・
ま、どーせ自分にしか元ネタが判らんし!!ww バレないバレない☆


画像はアビス原稿その③、アニスです。
そういやアニス…何気に出まくってるなー・・・謎
お子様は基本的にダイスキなので、描くのは楽しいですw
イオンたまもなー、楽しかったもんなーー。>前記カット


さあ! もうひとふんばり!!!!

MESSAGE [0]   

脱稿!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。HOMEうむむむ~(汗)

  MESSAGE

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
