ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ 脱稿!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ]
2007-01-19 (金) 15:27:10
終わったよーーーー終わったよーーーーー!!!!!
ああようやく脱稿しましたアビス本!!!!
苦節4ヶ月(←11月発行が延び延びになってた)(熱出してぶっ倒れたアホタレのせいで)・・・うう~ん、正直ちょっと苦労してしまいましたな。途中コルダ熱が再燃してw(そんな理由?!)
でもアビス本を出そうと言い出したのは自分だし、何よりやっぱり出したかったし。
色々と山あり谷ありの原稿生活でしたが、何とかここまで…っ!!(ほろ)

んで、出来上がった表紙が↓コレ。
タイトルは『Be Ambitious!!』


考えてみればコレ描いたの10月だったんだよね(苦笑)
前記にも書いてますが、外見と中身の時差が4ヶ月ある本です。←最悪
何よりも、誰よりも、自分がこの本を見るたびに一番微妙な気持ちになると思います。ある意味それもいい思い出☆(笑)


さて、コレを引っさげて明日福岡に乗り込むわけですが。
今回は諸事情によりホテル宿泊です。相方とはちょっと今回別行動が多数。
昼過ぎに着いて~Kンコさん(伏字?)達にお付き合いしてもらって~~その後原稿を相方に渡して~~~。いつもよりもゆっくり出来そうですねw
そいでもって、その日の夜は


コルダアニメ鑑賞~!!!!!www


何を隠そうこれが一番楽しみだったり・・・(笑)


そして、日曜はドームへGOです!^^
予定としては、MY脳内では

今日までアビス祭り(余韻)

土曜はコルダ祭(コルダアニメ)

日曜はアビス祭+コルダ祭(イベント)

になると思うので(お前の頭はそれしかないのか)、楽しくないわけないじゃん!とw
あ、スペースはH-6aになっております。今回も「春嵐工房」で☆
多分テイルズスペース。勿論ネオロマにも遊びに行きますよ~!


しかし。
昨日仕事帰りに高速バスのチケットを取りに行ったんですが・・・
(※今回は3月のために(←)時間よりも金を重視!)
往路と復路の座席が見事に同じになって笑えました。
すげー、何だこの偶然!! しかも全部一番後ろの席じゃん!!!!w
でも帰りのバスの予約者が軒並み多くて・・・や、確かに日曜の夕方なんですけど。
予定してた時間のバスは見事に玉砕したため一本早い便に変えましたよ。とほほ。
だってね、次の日のことを考えたらこれ以上遅らせるのはキツかとですよ(苦笑)


当日ドームでお逢い出来る方がいらっしゃったら宜しくお願いします。
私も色々と挨拶に行かなきゃ!!11月行けなかったし!><

MESSAGE [0]   

イベントも終りましたんで…HOMEあー飽きた!

  MESSAGE

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
