ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ 人に歴史あり? ]
2007-01-31 (水) 11:44:17
ふと思うところがあって(?)今までの日記を読み返しておりました。
つか、最古が2004年て…意外にスゴイな自分!!w
まぁサイトも3年半やってますし、当然っちゃー当然なんでしょうが。
(※途中他の日記からコピペした過去は華麗にスルー)


しっかし・・・、まー何て云うか、




ココは頭の悪い内容専門か?(溜息)




ここまで来ると「イヤ~~ン恥ずかちぃw」とか「神よ奪え!消してくれ俺の過去!!」とかいう一般的な感想を300メートルばっかり突き放してむしろこんなに 清 清 し い 気 分 になるものなのか?とw
微笑ましいというか懐かしいというか何と言うか。
こんな頭の悪い日記を世界中によくぞ垂れ流していたなと自分の偉業さに改めてブラボー、かな♪(にっこり)

そういや昨晩、某番組で弘道お兄さんを見ました。やっぱりトキメキました。←
そして今過去の日記で「アタシ実は弘道お兄さんにゾッコンなんです☆キャハw」という不気味な日記を発見しました。



ちょっぴりビミョンな気持ちになりました…orz



うん、でもごめんね!!難しい話はダメだよ☆(星奏学院音楽科3年B組 Hくん)


これからも知的な日記とは縁遠い日記になりそうですが、これからもどうぞ宜しくお願いしますw

MESSAGE [0]   

あらまた時間が・・!HOMEイベントも終りましたんで…

  MESSAGE

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
