ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ あらまた時間が・・! ]
2007-02-20 (火) 16:09:58
お久しぶりです。
一ヶ月時間が空く前で良かった神様有難う!とコッソリ胸を撫で下ろしております。
(いやここで書かないと2月のカレンダーはまっちろけになるんだよね実際)

先日は、ようやく・・・
ようやく・・・

よ う や く!!
(3回云った)(しかもフォントまで変えた)(また無駄な)

サイトを更新できましたーーー!!!(ヒデキカンゲキ)(自己陶酔)
と云っても、かなり前のイラストをUPしただけなんだけどね~。
多分もうこんなイラスト描けません!今ここで月森描くと確実に別人!
いや、勿論もともと誰だアンタ?的な絵だったんだけども。もうそれさえも可愛い悩みに思えるくらい、ちょ…ヤバイってコレ!!という感じですさまじいかと思います。

それ以前に、前のイラストももっと見れませんよorz
更新ついでにチラリと見たけど、最初のTOP(コルダのね)絵なんて‥‥‥!
下げたい・・・・めっちゃ下げたい!
というか今までの絵をまるっと削除していきたいよよよよよ。
(それを云うとトルーパー関係はコンテンツごとデリート決定に)(ダメじゃん)
ぶっちゃけサイトを全体的にリニューアルしたい訳です。
でも時間がないのね‥‥遊びで大変でさ~~~(刺されるいつか刺される自分!;)

あ、来月の学院祭はさっくり参加してきまっすw
11日の昼・夜公演のみですが…。10日は取れなかった!orz
10日に行くんですが(そして何故かパシフィコに行くんですが。爆)、連れの友人たちは10日の昼公演に参加。俺っちは・・・・またもやろんりーですたい!
夜までどう時間潰そうか迷いつつ、とりあえずステラノートを買いました(笑)
スタンプラリー‥‥一人(そして方向音痴)で何処まで回れるか、ですねー。
見かけても手榴弾を投げないで下さいねw(シャレになんないからソレ!)
同じく学院祭に参加される方がいたら、是非お逢いしてみたいです!^^

さてさて。
更新の話に戻りますが、今週末あたりに、古き良き時代第2段(?)としまして今度は火原っちのイラストを上げる予定であります。
これも某SNS関係で描かせてもらったイラストです。(またか!)
火原っちの次は月日イラスト、そして土浦絵…と行列を作って掲載を待ちわびている作品がズラリとあったりします。
まぁほぼこれらの作成は去年だったりするんですけどねwえへw(←…)

そしてまだまだ続くよキリリクの絵!w
今は次のキリリク絵である金やんを描こうと、アングル考案中です☆
…このままいっそ全キャラ制覇行くんじゃね?(笑)
がんばります!!

MESSAGE [0]   

何処から手を付けていいやらorzHOME人に歴史あり?

  MESSAGE

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
