ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ 何処から手を付けていいやらorz ]
2007-02-23 (金) 13:47:46
えぇと…(汗)
何だか最近本気で忙しくて、頭がしこたまパニクってます。
そして来週はなにやらもっと忙しい(らしい)。
親がいねぇ!一週間留守番だーー!!!(いや、それはそれで自由かと)
ええとええと…! そういうことじゃなくて!!><
あ! そうそう、土浦のキャラコレ買いました~~~~!!!ww(意味不明)


じ ゃ な く て !!!!;

至急お知らせです~~~‥(へろ)


■当サイトのMIRRORページへのパスを申請くださった方へ

数日中にお送りします。
てか、本当はこれから速攻で送信作業をするつもりだったんですが、今になってうっかりファイル名を変更した事を忘れててMIRRORの中身へ入れないことに気付きまして…!(爆)
激しく遅くなっていますが(最古で去年の12月…)(おまっ)必ずお送りしますー!><

ていうか、中身も一向に増えてる気配がないというのもまた何というか・・。

間に合えば今週中(土日で)にお送り出来そうなんですけどね。
何分明日は結婚式で(※友人のです)終日バタバタしてそうな…(汗)
日曜は日曜でイベント(久々の月森コスw激爽)だし~~~あああああああ!!!!!


ほっんと、最近余裕がないな。肉体的にも精神的にも……何だコレ。
つかどっかに時間って売ってないのか?(遠い目)

MESSAGE [0]   

学院祭には行くけど…HOMEあらまた時間が・・!

  MESSAGE

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
