ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ 学院祭には行くけど… ]
2007-03-01 (木) 11:15:53
ス タ ン プ ラ リ ー は 諦 め ろ という殺人的スケジュールorz


…という最終的な結論になりました聖嵐ですコンニチハ(微妙に凹み中)
いやまぁそれを覚悟でチケット取ったんですけどね(苦笑)
でも本当に取れるか判らなくて。ま、取れなかったらスタンプラリーでも行くかwという軽い気持ちでいまして。
だから本当は、10日の昼(午後)に一人でスタンプラリーを軽く回るつもりだったんですが……何かいつの間にかアレよアレよという間に10日の昼公演も行けることになりました。あっれ~?(小首)
で。最終的に私が参加するのは、


10日の昼、11日の昼・夜の3公演。……だそうな。
へぇ~そうなんだ~~(まるで他人事)



ていうか、何か金やん追いかけてるみたいじゃん私!!(笑)




(石川さん、この3公演だけ出演なんだよね確か)
仕方がない。10日夜の分は参加する予定の友人に報告でもさせるか(鬼)
あ、ちなみにこの1週間後のステラコンサートは欠席です。
ちゅかムリです! 二週連続で上京は色々と!休みとか金とかさ!!
行かれる方、レポをお願いします。私のために!!w(聞いてない)


あ。そういやサイトを更新するとか豪語しておいてしれっとやってないよ私?
おかしい・・・! 非常におかしい!! 何で出来てないんだ・・・!?
しかも裏のパスさえも未だに送ってないんj(ry

MESSAGE [0]   

金澤紘人、また一つ年をとりました(笑)HOME何処から手を付けていいやらorz

  MESSAGE

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
