ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ サイト移転。 ]
2007-03-03 (土) 11:06:32
急遽のお知らせですが、サイト移転します!

いやま、急遽…なんだけど実はプロバイダ変更の話は前から出てたんですけどね。
親に言わせると、何でも光にするとついでに電話料金が安くなるとか何とか・・(えぇ今時ISDNですが何か?w)
でも今のままで光を導入するとなると、プロバイダ料金がべらぼうに高くなりますので、プロバイダも変更することに…。しいては今のサイト(サーバーのスペースなので)も移転せざるを得なかった訳ですよ。
まぁでも暫くは、移転後のお知らせとか今すぐ解約は出来そうにないですねぇ(苦笑)
なので暫くmincのこの場所は残しておきますw
んー、半年くらい?(超いい加減)

て、実は新しいところももう契約済で今まさにファイルを移動中だったり…(笑)
ついでにサイトもリニュしたいけどなぁ……でも今回は移転作業で精一杯でしょうな(ダメ人間)
移転が落ち着いてから更新はします^^;
移転先が整ったら、サイトのトップから移転先のアドレスを掲載します。

しかしついにウチも光導入かぁ~・・・w
職場のPCは光なので。うん、確かに早いですよね!
でも自宅がADSLを飛び越えて「光」環境らしいですよ。何故だ、○TT…。

もう何回、

「光、入れませんかぁ? 今ならお得な特典がイッパイ(ry」
「すいません、ADSLなら出来るんですが(金が)。やってないんですか?」
「あーそちらの住所だとやってないんですよ~スミマセン~でも光(ry」
「あ、もうウチは結構ですんで。失礼しました」(がちゃん)

…という会話を電話越しでやりとりしたでしょうか(遠い目)
ちゅーか、光引く前にまずはADSL環境を整えろN●T!!!
(光は高いんだもんADSLなら何とかなるんだもん。グスン)

でも市外電話とか(県外に姉がいるので)(彼女のおうちは光光光…)何かとトータル的に安くなるという結論に達した母がついに今のプロバイダを解約すると言い出しまして。
えぇ(移転とか面倒だから←)最初は「このPCで光という高度なメディアは耐えられんから絶対!!(意味判りません)」と反対してみたんですが・・・。
何だかんだと云いつつ、金払ってんのは親だしなorz

ぶっちゃけサイトをこのまま閉鎖してしまおうかとも考えましたが。
これからコルダ2も発売されますし、萌えが爆発してまたサイトを再開するのも時間の問題だと思いますしねw(爽)


さあ! これからはサイト用にきちんと料金支払うんだからちゃんとしないとね!
(云うのはいくらでもタダです)←
今後とも花唄を宜しくお願いいたします(ぺこり)

MESSAGE [0]   

ちょ・・!HOME金澤紘人、また一つ年をとりました(笑)

  MESSAGE

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
