ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ ちょ・・! ]
2007-03-06 (火) 11:37:21
いい加減WEB拍手のお返事をしなけりゃなーと思って、前回からのお返事がいつで止まっているのかさっき確認したんですが。(メールにコメントを転送してるので残ってますハイ)
そこで一番最古に頂いてるWEB拍手のコメントが、


甲 子 園 ネ タ ってどうよ実際orzorz


ちょ・・あのさあ~? それはもはや人としてどうなんですか?と。
うああああ鹿児島工業がどうのとか頂いてますよ!!(笑)←笑い事じゃない
は、8月…8月だ……! どう見ても8月だよなコレっ!!!(ひぃぃぶるぶる)
あばばばばばばばばばばばっ。
一瞬コレは去年のことか今年(ンなアホな)のことなのか、脳内で時差が生じていたのは内緒です。もう確認した途端すっげぇ罪悪感……orzドナイシヨ?
でも本気で今更なので、今回「文字反転」という反則技で参ります。
・・・・本当に今更で! いろいろいろいろす、すみませ・・!!><
というか生きててすみません。



>(2006年)8/20(←…)WEB拍手のお返事
>早瀬さん

鹿児島工、ホントに凄かったですね!~

鹿工はね、頑張ってくれましたよね!
地元ではもう大人気でした。でも実は公立高校だと後から知った私です…(おい地元人!)
来n…今年も是非甲子園に行って欲しいですね~^^
(あ、でも神〇学園という新手の強豪校が出て来て最近スゴイので。苦笑)

ああもう記憶が色々と曖昧だ(凹)(自業自得)


>8/27
>無記名の御方

薩摩国在住の神子様に拍手するのは初めてかもしれません。~

ハイ! 薩摩の国の神子でございます!薩摩おごじょです!(笑)
西暦と年代併用のカレンダー…欲しいーー!!
いや本当に昭和と平成の変換が苦手なんですよ。しくしく
私の脳内カレンダーでは何故か昭和が65年までありますからね☆(ダメじゃん)
パッと見て判るような早見表か何かが激しく欲しいです。
もう計算するのはヤダヨーー。(←絶対脳年齢が100歳だ自分

それとウチの土浦を気に入ってくださってありがとうございますw
つか、殆ど土浦!ほぼ土浦!むしろ土浦!(?)…がモットーですので。
お陰でいつの間にか土浦の歴史(絵の)が出来上がってってますが、古い絵も最近の絵も、それなりに楽しんで頂けましたら嬉しいです☆(開き直り)


>9/17
>真都子さま

プロフィールを見て、(サイトのタイトルから予想してましたが)~

TOKIO…!!!
ハイ、も、大好きです!!!!ハァハァ←何故興奮
「花唄」も彼らの歌からで・・・あ、アビスも大好きですよ(笑)
ネオロマとか、趣味嗜好が色々とかぶってるみたいで嬉しいです^^
こちらこそドウゾ宜しくお願いしますねー♪
コメント有難うございましたw


>9/22
>風道さま

はじめまして!つっちーのバナーに一目ぼれして~

こちらこそはじめましてw
つっちーのバナー…つっちーのバナー……(思い出し中)
あ!!!! アレですね!!!ww(←…)
多分フリーで配布していた記念絵の!!
あはは、気に入って頂けて嬉しいです。ありがとうございますw
でもあのバナー、実はバナーを作成する段階で、ぶった切る場所が僅かにズレてしまったようで。バナーと元絵の表情が微妙に変化してしまいました(苦笑)
どう見てもバナーは笑ってるようには見えn(ry


>9/29
>無記名の御方

素敵なイラストに感激です、もっと土月を~

ありがとうございます!
土月…!!!w(ガフ は、はい!もー私もこの二人の絡みが書きたくて書きたくて!
とっととたまったネタを吐き出したいの で す  が  ……っ!!
そいでもって、そろそろ裏もコソリと更新したいなぁと(ぇ


>(2007年)(←ようやく!)2/9
>無記名の方

コ、コルダ目当てにきたらトルーパーがあって~

やー、懐かしんで下さって嬉しいです!(笑)
とか云いつつトルーパーコンテンツはもはや仮死状態ですみません…。
あ! 月森と羽柴、何気に似てますよねw 髪の色が!!(そっちですか)
でも羽柴がヴァイオリンとか弾いたら…あ、やべ、顔が引きつるほど可笑しい!w


>2/15
>無記名の方

土浦君や月森君がメッチャかっこよくて~

はわっ…ありがとうございますー!!
脳内の彼らと実際に紙の上に起こす彼らのギャップに、のたうち回る日々ですが、これからも彼らを描いていきたいと思ってますので、どうぞ宜しくお願いしますw


>2/26
>無記名の方

イラストの可愛さ、綺麗さに感動!もっと早く~

ありがとうございます!
いえいえw きっとね、ここから始めるんですよ☆(ばーいovertune)(笑)
色々と更新しなかったり怠けてばかりが多いですが(ダメです)、多分これからも気長にまったりやってると思うので、どうぞいつでもお越し下さいね^^ お待ちしております。


>3/3
>無記名の方

初めまして!! 聖嵐様の絵凄く素敵です!!~

ありがとうございますー!
お、れんれんですか?(笑) …ということはれんれんファンの方でしょうかw
もはや、昔の絵とか(特に月森orz)直視出来ない状態ですが、これからもきっと多分花唄はこのまま突き進んでいくんだと思います。(他人事口調)
宜しかったら、ヒマでヒマで死にそうDEATH!という時にでもまた遊びにいらして下さいね^^
お待ちしております。





以上、ですか…ね?(ビクビク)





・・・・・・・・・。



えーと。

多分全部コメントをお返しできてないと思われます。
(特に10月から1月の間が一番くさい!匂う!)
設置してるWEB拍手が無料レンタルのもので、ログを保存しないと2週間で消えてなくなるんですよ。
同じく設置してるサイト持ちの方はよぉ~くご存知だと思いますが。
(だからいい加減自分でCGI設置しろよと小一時間)
気付いたら速攻でメールでログコメントを送っていたんですが・・・
それも完全に処理した自信があるのは ご く 最 近 だし…(おまっ)
もしも、去年末から今年始めぐらいにコメント送ってて下さった方がいらっしゃいましたら本当に申し訳ございません!!!!><
で、でもちゃんと全部読ませて頂いてるんで(汗)
これだけは本当です! 信じて下さい!!(また説得力ねーな)



今度からちゃんとこまめにお返事していきたいです。頑張ります。
えぇせめて一月に一回ぐらいは・・・(ちょ、マテ)

MESSAGE [0]   

待たせたな!(爽)HOMEサイト移転。

  MESSAGE

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
