ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ 待たせたな!(爽) ]
2007-03-23 (金) 14:59:20
・・と偉そうに云える身分じゃないんでした(反省)


えぇと。今まで頂いてた分までの全て、裏への開通パスワードのお問い合わせについてパスをお送りすることが出来ました。遅くなって本当にスミマセン!
これでついでに更新…となれば云うことないんですが、そう現実は甘くないということで(爆)
時間がね・・・ないんだよね相変わらずorz

つか、何通か今の時点で既に「Delivery Status Notification」とかで舞い戻ってきたメールもあるんですが。んー、これはどうすれば…?(苦笑)
請求したのにパスが送られてない!って方がいらっしゃいましたら、お手数ですが聖嵐までご一報ください。再度お送りいたします(今度は速攻でねw)


元々時間もないんですが(コルダ2を寝食忘れてやってるとかじゃないですから!)実は今ちょっとリアル生活で人生のターニングポイントに立たされてまして(何)
ひょっとしたら地元を出る形になるかも知れないです。
……いや、いっそ福岡に行こうかと!(爆)
どっちにしろ地元に残るか、出るか、の二者択一しかないんですけどね。
でも正直こんな急に真剣に考える状況になるとは思ってなかったんですが。
どっちになるか。どっちにしようか。
というか、具体的なこと自体(時期とか)決まってない今はどうしようもないですけども。
サイトも・・・ぶっちゃけ閉鎖しようかと思いましたが、前にも云ったとおり絶対また萌えを叫びたくなって再開すること請け合いなので存続です。一応。
(移転したばっかで料金も払ったしねー)(所詮は貧乏根性か)


ああでも最近死ぬほど脳みそを使ってるから最近妙に眠い…。
コルダ2も土浦ED以来他が気になってしまいます。って、やってませんがw
やってない…というか、今度は月森を狙い目に、気分転換にでも少しずつでも落とそうかな~?とアンサンブルに誘ったところで止まってます。
というか、土浦EDの後でロードすると、土浦が雨の日に傘持ってやってきたよ……!!!!

 何 だ コ レ !!!!!!!!!!wwww

とりあえず、云われるままに彼の傘を奪ってみましたが(爆)
これは・・・おまけのイベントか何かか??! はービックリした!


あー早く身辺が落ち着いてくれないかなー。
早くれんれんとアンサンブルしたくて仕方ないんだよねーー。

MESSAGE [0]   

あれだけ急いで引越したのに…!HOMEちょ・・!

  MESSAGE

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
