ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ あれだけ急いで引越したのに…! ]
2007-03-29 (木) 10:05:44
旧サーバーの料金が自動引落しされて、あと1年継続になりました(爆)

オンラインでせっかく年払いから月払いに契約変更したのに!
せっかくミ○クのお兄さんが「もう銀行の方の手続きが完了しててストップできませんが、残高をゼロにしておけば引落しされないので前日までに全額引き出しててください」という裏ワザ(?)まで伝授してくれたのに!!

契約変更したのが金曜日。
引落しされたのが次週の月曜日。
週末銀行行きそびれたらしく月曜の朝一番に慌てて行ったら、既に口座からは年払い分の料金を丸々引き落とされてたって言うから、ちょ、おまっ!wwって感じですよ。
云ってくれれば私が急いで週末引き出しにいったのに…ママン…orz
年払いになると、一月1575円(税込)が一年15750円になるんです。
要するに、2ヶ月分はお徳なんですよ。
でも1年も契約する気なんてサラサラなかったので、いつでも解約できるよう月払いにしておこう☆って話だったのに。
だから早目にサイトも移転して……ああああああ(遠い目)

数百円(銀行の手数料)(週末は引き出すにも手数料がかかる)をケチった母…。
おかげで払う気もなかった年払いの差額(多分数千円)の出費を強いられることになりました。
世の中大っ変っよく出来ておりますね!!!ww(自棄)


しかし旧サイト上に載せてある引越しお知らせのページ…。
アレ、1年も掲載する必要があるのかどうかが不明です。無駄に永いような気が(爆)
半年ぐらい経ったら旧サイトの方は完全撤去しようか考え中です。


それはそうと、リンクのページを変えたいです。大幅に。
いっそCGI化も考えましたが、なかなか自分にとってのコレ!というものがないですねー。
というか、リンク用のCGI自体が激少!! BBSは腐るほどあるのに何故?!と思ったんですが、考えてみればCGIの特性からしてリンク用のページにはあまり関係ないことに気付きました(苦笑)
地道にHTMで作れということでしょうかね?orz
そして、リンクを貼りたいサイトさんがたくさんあるので、大幅に整理しようかなと。
…永らく回れてないから密かにデッドリンクとかありそうだ…!(がくぶる)


あ! そういや「コルダ2」も水面下で着々と進んでます!
土浦EDに引き続き、月森ED、王崎ED(←!?)、加地EDも無事攻略ですw
月森攻略の時に、うっかり王崎先輩も落としてしまいました。
えぇ、何故かおまけのようにくっついてきたんですよ!!!!(笑)
こう云っちゃ何ですが、本当に王崎先輩はこの時は対象外だったんですよね。
何か妙~~にボイス付きのイベントが起きまくってるなぁ、土浦の時にはこんなイベントなかったよなぁと不思議に思ってまして。
……気付いたら月森と同じ高さ(in情報ページ)にいて、心底ビビリました。
まるで、隠れて裏で浮気しているような心境ですね~。
まだプレイ2周目なのにいきなり股がけプレイしちゃってまぁどうしましょうって感じです。
何となくれんれんに申し訳ないような・・・(先輩には?)
でもれんれんも先輩もかなーーーり甘いです♪

加地もね、うん、甘いよねw
というか高校生がそんなセリフ吐くか?!というツッコミだらけでした。
某所では「コルダ界のヒノエくん」とまで囁かれてる彼ですが、まさに そ の 通 り 。
口説き文句はさながら詩人のようにこっ恥ずかしいセリフをさらっと吐きます。
うう~ん、さすがは文系。

次は・・・誰落とすんだろ?
でも今またちょっと気分的に第2波の到来でブルー(しかも第1波よりも5割増し)(※当社比)なので色々と充電中です。余裕がないのは本当に苦しい…。
一体いつまで続くんだ、この気持ちはorz
今は諸般の事情とか気分的にとかで億劫になってて避けて通ってる場所と、むしろ行きたがってうずうずしてる場所がはっきり分かれている状態なので、多分出没する場所がかなり限られていると思います。ウォーリーを探せ!みたいな?w^^^^
あ、でもサイトはね、普段から放置気味だからね♪(爽)
こういう時って無償にサイトをいじりたくなるんですよね~…。うわあ、何だコレ?w
なので、突然頻繁に更新してても驚かないで下さい(笑)
いや本当にそういう心境なんです。何も考えずに更新に没頭したい気持ちなんです。スルーでお願いします。ツッコミ不可!←



・・・雹でも降るんじゃないか・・・?(ぼそ)

MESSAGE [0]   

コルダが海外で人気になるのは嬉しいけどさー?HOME待たせたな!(爽)

  MESSAGE

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
