ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ 無断転載の発覚について ]
2007-04-02 (月) 14:50:12
いつも花唄にお越し下さりありがとうございます。
管理人の桐嶋アキラです(※伶聖嵐改め)

前の日記でも触れていることですが、先日、当サイトに掲載しているイラスト数点(全てコルダ関係)が海外サイト(海外サーバー使用)に、無断で掲載されていることが発覚いたしました。
直接このサイトの管理人様と至急でコンタクトを取るのは困難だと判断し、現在わかっているアドレスをここに公開致します。
そして皆様に広く警戒を促すと共に、たくさんの情報を提供して頂きたければ嬉しく思います。

しかしながら、これはあくまで情報公開の一旦です。
無断転載のアドレスを公開することで、当方でそれなりの手段に出る前に、管理人さまご自身で何らかの応対をされることを強く期待するものです。


http://www.otomedream.com/thread-379485-1-1.html


※この文面は後日TOPページにも掲載予定。

MESSAGE [0]   

後日談としてぶっちゃけアレです(何)HOMEコルダが海外で人気になるのは嬉しいけどさー?

  MESSAGE

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
