ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ 後日談としてぶっちゃけアレです(何) ]
2007-04-05 (木) 09:55:05



海外のネオロマファンに対して

恐怖を抱くようになりました…




どう見てもトラウマですありがとうございm(ry

一度こういうことやられるとね、何かと気持ち的に過敏に反応しちゃうもんなんです。
でも、テレビで中国の赤い国旗がひらひらと棚引いてるのを見ただけで殺意を覚えたのには、流石に自分でもヤヴァイかな?と。
ある程度の愚痴はmi○iで吐き出せたのでちょっと満足気味ですがw

でもまぁ・・・何て云うんでしょうね。
ああやってTOPに妖しい文法で英文の抗議文を載せたおかげといいましょうか。意外にもすぐに画像を取り下げた(でも…云っていい?サーバー内には画像がまだ残ってたりするんだよね)のにはちょっとビックリでしたね。
デリートしたわけじゃないので、完全100%解決ってワケじゃないんだろうけど。向こうからも「すみませんでした」なりの謝罪文が掲載されてて誠意もそれなりに感じられたし。
これ以上ウルサク云っても仕方ないし。
(本当はサーバーに入ってる画像を 削 除 して欲しかったんだけど)(ぼそ)
その「二度とやりません」の言葉を信じるしかないですね…。

そして、カルチャーショック(無断転載バリOK☆なカルチャー)に陥りコルダ国際化を喜んだ切ない気持ちを踏みにじって私にトラウマを残した件について(笑)



ま、国内でも無断転載(パクリ騒動)はありまくりですけどねww



今は再発防止策としてギャラリー内を再構築中…。
しかしこれがまた結構面倒くさい!! 数が半端じゃないです。
ここってこんなに画像を載せてたのか。・・・知らなかった・・←
ていうか、これを機に本当に整理したいですね。昔の古い絵はどうも直視に耐えませんorz
新規CGはしばらく掲載見送り~とか云ってますけど、実は土月絵を作業中だったりします。転載された際に、サイト紹介(?)か何かで「ココは土月絵が少なくて残念だ」とか云われてしまったので(笑)

あ、サイト紹介といえば、今リンクのページも作り変えようと作業中です。
基本、貼られたら貼り返す主義なので(ちーっとも出来てませんが←)現在、ヒマを見てはアクセス解析を元にリンクを遡ってのらりくらりと訪問してみてます。
なので、貼ってもいいよって管理人さんがいたらリンクを辿って足跡をつけて下さい(爆笑)
結構前から貼ってて下さってて、ずーっと貼れずにいるサイトさんもたくさんあったりします。
うあー、でも今更こっそり貼ってもいいんだろうか?!(しかもこんなトラブったサイトから。汗)
……って、こういうやり方でリンクを貼るのもどうかと思うんだけども。
本当に時間があったら検索サイトを使って回りまくるんですけどね!><

MESSAGE [0]   

土日もいいけど…HOME無断転載の発覚について

  MESSAGE

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
