ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ 土日もいいけど… ]
2007-04-06 (金) 10:29:58

土冬もいいな!!

と密かに思い始めてる桐嶋ですこんにちは。
土冬が結構支持されてるのは知ってたし、別に嫌いでも苦手でもなかったんだけど、今までは「へぇそうなんだー」的に素通りしてるカップリングで!←
でもここ数日とみに、土冬いい!土冬MOE!とか叫んでる自分がいます。
天変地異の前触れか?! どうした自分!!
本当、どういった心境の変化なんでしょうね~~。(まるで他人事)
でも何かこう…お互いに「アニキです」「妹です」みたいな存在って感じがしてイイですねw
勿論、土日も好きですけど。
というか土日は、自分の中の土冬とはちょっと次元が違う気が……。
土日は明らかにカップル推奨派だけど、土冬はいい兄妹っていう感じがするので^^
冬海ちゃんも兄弟いないし、土浦も妹がいないし!!
ホラホラ、いい感じじゃないですかーーー!!!www(何が)
土浦は弟はいるけど、やっぱ弟と妹は何処か違うもんでしょうし。ふふふー。


って、こんなことをぼんやり考えてると自然とネタが浮かぶもんですねー便利ー(笑)
2の冬海ちゃんなら無印と比べてちょっと前向きな性格になってるし。
ネタとしても、土浦を絡ませても結構いけそうな気がするんだよな~。
・・・頑張ってみようか?w( 何 を )


…あ、そういやまだ正式にご報告してませんで!!
実はPNとNHが変わりました。
というかすでに変わっていますww(←…
「伶聖嵐」という名前から「桐嶋アキラ」に変更しています。
ちなみに 四 月 バ カ の 日 から☆(爆)
変更した直後に無断転載が発覚してご報告するのが遅くなってしまいまして。すみません!
というか変更してからトラブル発生って……実は字画悪いんじゃないか?(笑)
まぁ前からずっと変えたいとは思ってましたけどねー。

それにしても「伶聖嵐」という名前は永かったです。高校から使っていたので、もう10年以上の付き合いでした。うーん、色々と感慨深い!
初対面で「聖嵐」という文字は「せいらん」と読めても、「伶」という字を正しく読んでくれた方は 誰 一 人 と し て い な か っ た というのも、今となってはとっても素敵な思い出☆(笑)<大抵「れい・せいらん」……
漢字自体の読み方としては確かに「れい」ですが、意味として「わざおぎ」っていう解釈もあったのであえて「わざおぎ」と称してまして。
でも読み方よりも一番多かった間違いは「伶」ではなく「怜」でした。
ちゅか、読み方以前の問題でこれは完全に誤字じゃんよ!(笑)
でももうどっちでもいいや、とあえてツッコミませんでしたがw(おい)
だから新しい名前は、誰にでも読める優しい漢字にしてみようかな、と^^

あとは……これはもうずっとやりたかった本名からの「もじり」!!
ちなみに「伶聖嵐」だと全く本名と被ってません(苦笑)
本当は「伶聖嵐」から一文字だけでも被らせたかったんですが、まぁ心機一転ということで^^
これからは桐嶋アキラで宜しくお願いしますー。


つか、まだ自分がこの名前に慣れてない……誰だ桐嶋アキラて?状態(爆)
SNS関連ではまだ聖嵐のままですが。そっちも変えるべきか考え中。
そもそも先日夏の祭典の受付完了のハガキが届いて、「伶聖嵐」で申し込みしていたのに気付き、しまっとわああああーーーーーー!!!となったのは至極当然の話です。まぁ申し込みしたの2月だしね…orz

MESSAGE [0]   

ずびずびばー。←?HOME後日談としてぶっちゃけアレです(何)

  MESSAGE

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
