ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ ずびずびばー。←? ]
2007-04-09 (月) 16:32:35
鼻水が止まりません。
くしゃみが止まりません。ぐしゅぐしゅ。
滝のように流れ出る、穴という穴から出るこの液体をどうにかして下さい…!
咳も出るZE!喉も痛いZE!微熱もあるZE! 世の中サイコーむっはーー☆

と、くしゃみでウイルスをぺっぺっと撒き散らしながら(汚)PCの前でリンクの作業していたら親に「大人しく寝ろやバカ娘!」とMAJIギレされそうになりました・・orz

身も心もボロ雑巾のようです……。
酷く疲れた。何でか判らないけど無性に疲れた。
というかこのどうでもいい人生に疲れた。←
もう(色んな意味で)これ以上泣きたくねーよ。目の周りがヒリヒリして痛いよママン(TT
これが最後、と昨日またもや布団の中で大泣きしました。(布団の中ってのがまた陰気クサ)
うん、これが最後だよ。これで最後だからね(多分←)。だから思い切り泣かせてくれ。
まとまった涙を垂れ流した分、ここ3週間で体重が3キロ減った模様です。
1週間で1キロ減の計算かー。うう~ん、素晴らしい減り具合だww
下手なダイエットより効果抜群アルネ!^^^^
でも、気力が復活した時のリバウンドが怖い怖い☆(爽)

しかしリンクを貼るサイトさんをぼちぼちメモ帳にまとめてみてるんですが・・・
ちょ、どうしよう?! ムダに新規分が多いー!!(笑)
少しは節操って言葉を覚えなさいな自分。
や、勿論自分がびびっとコレだ!とキたサイトさんを厳選しているつもりなんですけどね。如何にそれが多いことなのか、今更ながら驚かされてます。
しかもまだ回ってないサイトさんがたーんと残ってるってどうなのよ?
やっぱりCGIで綺麗にカテゴリ分けした方がいいのかどうか・・!


で、ふと見つけてしまいました、またもや気になる企画が(笑)
参加しようか激しく迷い中……。ああやばい!気になるよコレ!!
て、コルダ阿弥陀の作品であれほど苦戦したのにまだ懲りてないらしいです…(ちょ、おま)

【3Bアミダ企画さま】

MESSAGE [0]   

風邪です先輩!HOME土日もいいけど…

  MESSAGE

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
