ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ 風邪です先輩! ]
2007-04-16 (月) 15:37:17
鼻水まみれくしゃみまみれ(汚っ)の生活から脱しようとしております。
仕事を2日ほど休んだ挙句、点滴まで打たれましたからいい加減復活しないとやってらんないですよ本当に!
でも薬に睡眠薬でも入ってるのか、毎日が眠気との戦いです(現在進行形←…)

仕事を休んでる日も、起きる→薬(漢方薬)→朝食→薬→寝る→薬(漢方薬)→昼食→薬→寝る(ry・・という寝ても醒めてもヤク漬け状態だったにも関わらず数時間前まで寝てた筈なのにやっぱり眠い=寝る、という食っちゃ寝生活を満喫してました。アイヤー、太るアルネww
まだ咳がげほげほと出てますが大丈夫です。
まぁでもインフルエンザの予防接種をしたおかげか判りませんが、今年は一度も風邪をひかなかっただけに思い切り油断してました。まさか春もうららかないい季節になって、今年一番のドデカイ爆弾が投下されるなんて…な…orz
この時期の風邪は特に厄介なんだそう。気をつけましょう。げほげほっ。


そしてサイトの方はようやくリンクのページの改装完了しました。
新規の追加が14件・・・・ 入 れ す ぎ で す 。
しかもほとんど無断リンク。バナーの無断転載。←タイムリーな言葉
かといって別に減らそうとも思ってませんけどね! えっへん!




そういやコルダ2が止まったままだよ!RL合奏スチル(←)をゲット出来てないんだったよ!うがー!

MESSAGE [0]   

…腕がにぶるぜ(呟)HOMEずびずびばー。←?

  MESSAGE

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
