ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ …腕がにぶるぜ(呟) ]
2007-04-19 (木) 10:01:12
一昨日の晩、ふと思い立ってコルダ2を久しぶりに立ち上げたんですが……。


火原をアンサンブルに誘い土浦を巻き添えにしたのにバザーのコンサートが終了した途端真っ先にリセットボタンを押した私は勝ち組ですか?負け組ですか?
(知りません)


30分間自分はこのコルダに一体何を求めていたんだろう・・・・・・



いや、別にね、評価がAだったからとか月森をアンサンブルに誘う条件を見て気力を失ったとかじゃないんですよー?(妙に生々しいな)
イベントコンプをするために土浦攻略ルートで行こうかと思って始めたんですが、月森攻略の時に他のメンバーに頼まれもしないのに死ぬほど恋愛イベントフラグが立ちまくったのを思い出しまして…。むしろウザイくらいに!(笑)
で、土浦よりもむしろ月森メインで行った方が何かとやりやすいかなーと思ったんですよね。
でも・・・うん、多分コレね、月森だろうと土浦だろうと余り条件は変わらないと思うんだ☆(爽)
でも土浦よりも月森を首を縦に振らせるのが大変なんだよ判っておくれパトラッシュorz

ツンデ蓮め……!
アンサンブルで時間を取られてもどうせウィーンにしれっと留学できるぐらいの才能は持ってんだからつべこべ云わずにとっととアンサンブルぐらい入れっての!(心の声)


リセットボタンを押してタイトル画面に戻った私ですが、それ以降志水きゅんに声をかけ、れんれんをアンサンブルに巻き込んだところでストップしてます。
さてこれからどうしましょう?^^^^(どうもこうも)




それから先日からずっと迷ってた(水面下でね)3B阿弥陀さまへの参加ですが。
ついに参加表明してきた! 3Bだってよ!! 大丈夫か自分!(爆)
ゆのきち描けるのか?!!ワンレン描けるようになったのか?!!(問題だ)
何て云うか、こう、自分をギリギリまで追い込まないと描けない体質なもんで…(Mめ)
ついでに【コルダ2阿弥陀さま】なんて企画にも参加表明して参りましたよー。←!
つか、2か・・・。
大丈夫なのか?自分。


そもそもお前、加地描けるのか?


はいw 描けませんwww(ちょ、おま)
というか描いても加地になってくんないんだよ。これってヤヴェですか?
さらに悪い事に「加地×日野」とか主張してきちゃったんで す  よ   ね     。
ダ、ダメっすかね??(ダメに決まってます)


こうなったら月森(or土浦)に頑張って貰うしか・・・←← ( ま た か )

MESSAGE [0]   

本音バトン。HOME風邪です先輩!

  MESSAGE

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
