ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ 本音バトン。 ]
2007-04-20 (金) 11:16:25
ええと。
元々引きこもり体質なんで、サイト巡りさえ出来てないという情けない状態なんですが。
今更ながらバトンを回して下さってるのに気付きました…!(ぎゃふん!)
名前が「伶聖嵐」だったんだけど、コレってやっぱ私のことだよね?(笑)

ごめんなさい天音さーーーーん!!!。・゜・(/Д`)・゜・。

教訓:お友達は大切に。(お前が云うか)



■本音バトン


▽読み逃げについてどう思いますか?

え、別にいいんじゃない?
私も結構やってることだし・・・(←
てか見てくれるってだけで嬉しいもんなんですよ。純粋に。


▽キリ番の踏み逃げについては?

踏み逃げ上等!と公言してるサイトですが何か?^^


▽感想はお聞きしたい?

聞かせて貰えたら勿論嬉しいけど。
んー、でも特になくても別にイイかな。
でも誤字脱字とかデッサンの忌憚なきアドバイスは大歓迎ですw


▽自分が書きたいものを書いていますか?

でなきゃ、ファンサイトなんてとっくの昔に止めてる(笑)
むしろ書きたいモノを書けないサイトなんてやってる意味あるのか?と小一時間(ry


▽ご自分の執筆力についてどう思う?

いつも不完全燃焼。
自分の満足いくものを描けた試しがありません。
絵にしろ創作にしろ、この頭の中にある映像を紙に起こしていく作業は常に自分のジレンマとの戦いです。

・・・本当、一度でいいから自分でコレだ!自分はコレを思い描いてたんだ!と納得できるモノを書いてみてぇorz


▽ランキング登録の際、過剰な紹介文になる事ある?

過剰ってどういう意味で過剰なんだ(笑)
つか、第三者から見た自分のサイトについてどういう風に見えてるのか判らないので、紹介文なんてどう書けばいいのかいつも頭が痛い部分ですねぇ。


▽カウントの回りが少ないと寂しい?

いや、むしろその逆で(何)
何の前触れもなく急増すると、PCの前でいつもガクガク震えてます・・・。
うん、こういう底辺の弱小サイトはね、アクセス増えることは想定外なんですよ。


▽掲示板の書き込みが少ないと寂しい?

・・・・・・・。
いや、あの。書き込みして下さってもいつもレスが遅いですからココ(滅)
これで寂すぃ~とか云ったら確実に 抹 殺 さ れ ま す 。


▽スランプに陥る事はありますか?

あるあるありますよソレ。
経験したくないけど波は確実にやってくるんだよね。しかも限りなく定期的に。


▽「ある」と答えた方はどうやって乗り切る?

基本、テレビ見て音楽聞いて美味しいもの食いまくって友達とダベってカラオケ行ってゲームして惰眠を貪ります。
とりあえず何もしない。
あえて描く事を忘れる。コレ一番。


▽執筆するのが嫌になった事ってありますか?

嫌 に も な る さ !!(爆)
でもやっぱ何だかんだ云っても一番自分が信じてきたことだし好きなことだから。
モウヤダーと思っても、気付いたらやっぱり描いてる自分がいるし。
描き続ける限り、この気持ちの繰り返しはずっと続いていくんだと思います。


▽ランキング紹介文にパスを書き込む事をどう思いますか?

・・・パス?はて何の事?(小首)
あ、アレかな。裏ページとかに入るためのパスワードか何かのことかな?
まぁどっちでもいいんじゃね?(投槍)
つか、それもそのサイトの意向なんじゃないですかね、多分。
それぞれの問題。自由ですよ、所詮。何をどうしようとそのサイトの勝手かと。
まぁでも私はそういうサイトさんは生理的に避けますがww(・・・)


▽18歳未満の作者様が、十八禁を執筆してる事についてどう思いますか?

これも自由かと思(ry
・・・という問題じゃないですよね、実際(苦笑)
まぁね~、ちょっと背伸びして大人の世界を垣間見たい気持ちも判りますがね。
でも、18歳以上になってから見てください☆ということを堂々と公言してんだからかく云うアナタも18歳以上になってからそういうのを作って下さいね(にこり)・・・こんな感じ?^^
そんな焦らなくてもいずれは18歳になるんだから大人しく待ってなさい!(笑)
それにしても。いいもんだねぇ、早く18歳になりたいって思うってw
そのうち「数えるの止めました永遠の16歳です」と云いたくなる年齢になるんだよww
・・・orz

でもどーーーーしても18歳になる前にやりたいってんなら、
18歳以下だとバレないサイトを作って下さい(爆)


▽読者様にメッセージを。

いつも遊びに来て下さりありがとうございます。
のんべんだらりんと相変わらずマイペースでやっているサイトですが、同じコルダ好きの方が少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです!
(日記はそれ以上に好き勝手書き散らしてますが!←)


▽最後にバトンを回す5人

・・・コレってやっぱりサイトを持ってる方対象ですよね?
じゃあ折角リンクも新たに貼ったことですし!
最後から数えて5人の管理人さんをチョイスさせて頂きます♪(強制的に)( マ テ )

→原なごみ様
→はづき様
→カンノスイ様
→相真様
→高橋秦哉様

以上5名さまですね☆
(しまった!ここを見てるかどうか不明な方々ばっかだよ!)(…まあいいや←)
勿論、気が向いた時や時間がある時だけでOKですので~!



・・・・あ。そういやこれ本音で答えるんだったのか!(ぇ

MESSAGE [0]   

おのれえええ!!HOME…腕がにぶるぜ(呟)

  MESSAGE

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
