ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ おのれえええ!! ]
2007-04-23 (月) 13:41:44
RL生命体(?)仲間のあいりさんから回ってましたよ。
前回もそうだったんだけど・・・や、本当にごめんなさい!
何でこうもみんないつの間に回ってんだ!(ヒッキーだからです)
回ってきたバトン、それは【口調バトン】・・・・・しかも(←)指定!!!!!!


まあああたあああああああくわああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!


実は一回このバトンを土浦でキャッチして回答したことがあるんですが・・(某コルダSNSで)
ああでも今回のあいりさんからの指定は土浦じゃないらしいですよ(笑)
土浦としてカウントするのは間違いらしいです。だってこれだもんw
えぇあくまでも  なんですって!!(2回云った!)(ブフ
・・・・ちゅか何なんだ、コレェ??
「バトンを渡す人を悶えさせたら勝ち」とかいうルールか何かですか?ww
ああそうさ! 悶えたよ! 梁キタよキちゃったよ・・・!!!!
ご 満 足 い た だ け た か ?

なんだよチキショウ、あいりんめ!!
自分はれんれんにリアル鼻血を吹いた武勇伝を持ってるクセにおのれ・・!!!(暴露)←



でも回答はまた後日w(コラ)



いつもWEB拍手にぽちっとクリックありがとうございます。
もう本当にね・・・お礼絵とか一つも置いてないのに申し訳ないですorz


>4/21 早瀬さん

本当、バナーって便利ですねぇ(笑)
さり気に土月です。えぇ密着度がビミョンな距離だとか思っても土月です。
でも大っぴらに出せるような土月絵を描けてこの上ない幸せw(笑)
いやいや、この塗り方って全然難しくなんかないですよ~。
でも一度ちゃんと写真屋を学んでみたいですね。我流はいかんですよ!



>4/22 原さま

こちらこそ初めまして!(というのも変かな。笑)
リンクは…いつか貼ろう貼ろうと思っていたのに遅くなってしまってすみませんでした>< 私こそリンク有難うございました!!
・・・で、初っ端からバトンを回しまいまして(最低)
う、受け取って頂けて光栄ですー! 有難うございます!
えぇもう是非…! 日記のネタがない時にでも答えて頂ければ嬉しいです。
こちらこそこれからも宜しくお願いします^^

MESSAGE [0]   

君が生まれてきたこの日に最高の祝福を。HOME本音バトン。

  MESSAGE

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
