ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ 君が生まれてきたこの日に最高の祝福を。 ]
2007-04-24 (火) 09:46:09
きんきらり~ん☆



キラキラフィルター装備中。


れんれん、お誕生日おめでとう!ありがとう!(←?)
永遠の17歳。今年も来年もそのまた来年も。・・・・いいなぁ~・・・←

月 森 よ 、 永 遠 に ・・・・・・(合掌)(違)







そういえばようやく最近デジカメが手に入りましたw
父親が何かの記念品か何かで貰ったものなんですが、俺は一眼レフ派なんだそんなオモチャみたいなモノは使わん!という訳の判らないポリシーがあるらしくデジカメは嫌いなのです。(一度誕生日プレゼントに贈ろうかと思ってたのに「デジカメくれるならむしろその金をくれ」とかほざいた父親)
写真は好きみたいなんだけどね。あのカシャっという「写したどー!」的な手ごたえみたいな感覚がデジカメには欠けてるんだそう。・・・よく判らん。

私はずーっとデジカメが欲しくてたまらんかったので、すぐに譲り受けました!(買えよ)
えぇ、今まで携帯カメラしか持ってなかったですが何か?^^
IXY DIGITAL 10(CANON)・・・。

ええと、
誰かこのカメラの画素数を教えて下さい。

まず画素数だろう!ってんで、取説とか引っ張り出して探したんですが見当たらなくてorz
2日間ほど探しまくったんですが、結局判らず終いですよとほほ。
で、まぁとりあえずPCの対応OSがWINvistaまで対応してるしカメラは最近のモノだろうから画素数もソコソコあるんじゃないか多分、という結論に!(結局何も解決してない←)


でも昨日その画素数がカメラ本体にでかでかと載ってることに気付きました・・・・


「0.71MEGA PIXEL」。
これって710万画素数ってことだっけか?


・・・・こんなんアナログでもグダグダっぷりなのにデジタルなんてお前大丈夫なのかorz

MESSAGE [0]   

山谷(←)紀章さん!HOMEおのれえええ!!

  MESSAGE

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
