ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ 山谷(←)紀章さん! ]
2007-04-25 (水) 11:53:24
このニキのタイトルの下にちょこっと紹介か何かを書くスペースがありまして、これを考えた当時に何か哀しいことでもあったのかそこんところの記憶が定かじゃないんですが「人生、山あり谷あり」という言葉を書いております。
で、この「山」と「谷」を逆にしまして(何故)人生ありありと書き、

略して 谷 山 フォオ!!!ww

とか叫んでみたい衝動に駆られる今日この頃いかがお過ごしでしょうか。
そのうちしれっと変わってるかも知れません。←
でも最後に山が来るのはキツイね! 山はいらないよもう谷だけでいいよ!!(ダメ人間)
谷谷・・・・・・・谷谷紀章・・・?(誰)
ああでも変えたところで所詮は私一人が床をゴロゴロ転がって悶えるだけですかそうですか。
(いいじゃん!それでも!)(・・・)



そんな私は、キショーのほっそい腰と股間に24時間フォーリンラヴ☆☆☆ ←←




ヘンタイモードのままで大変恐縮ですがWEB拍手お返事行きますw( 帰 れ )

>4/23 相真さん

わー、そーまさああぁぁん! お久ですー!><
私も最近何故かそーまさんと絡める機会がなくて寂しかったです。
ねぇ、もう本当に。ネオプラとか旋律とかチャンスはいくらでもあるんですが・・・神様の馬鹿!!(何て罰当たりな)
え、電波が足りないとか・・?!! 愛ならいつでも垂れ流してるんですけど!
そーまさんの肌の温もりが恋しくてバトンを指名してしまいました(また誤解を招くような)
というか、もう実はそーまさんの回答をコソリと拝見したんですけどねw←
キャッチ本当にありがとうございましたーー!
宜しかったらまた回してもいいですか?(マテマテマテ)

リンクも・・・や!コルダ絵が少なくても私、そーまさんの絵に惚れてるから!!
というかそーまさんが 好 き だ か ら !!!vvv(どさくさ)
も、そーまさんに土浦と月森に浮気して頂けるぐらいの絵ならばもっそい嬉しいですー><
そしていっそそのまま浮気が本気になってくれることをコッソリ祈ってます(笑)
これからもドゾ宜しくお願いしますw^^



>4/25 早瀬さん

わーいわーい、早瀬さんの太鼓判がついたーーヽ( *´∀`)ノ
そうですよ~~。このツキモリンは「近付くな危険」ですからね!(混ぜるな危険でもモエ←?)
キラキラフォルター装備の月森は私もしてやられましたよ・・・玉砕。何でこの男はこんなん無駄にきんきらりんしてるんだorz(お前がしたんだろ)
でも次回の柚木先輩(6月)(やる気か)はもっとキラキラしている は  ず   ww ←

あ! そういや画素数、前回の日記では間違ってました。正しくは7.1メガだそうです。
メガ単位は100万らしいのでこれで本当に710万。
つか0.71メガ・・71万画素ってそりゃ 携 帯 の 方 が マ シ だ ろという話。
でも高ければいいってもんでもないんですね~。へぇぇ!
色々とお勉強になりましたw ありがとうございます♪
けど、ぶっちゃけこのチキン頭には710なんて必要ないと思いm(ry
携帯の200で結構事足りてたりしますし。
宝の持ち腐れ決定ですね!(結論)(早)



それはそうと、近いうちにウチの掲示板を取っ払おうかと計画中・・・。
というか、ついにウチにも援交(ブフ)の書き込みがあったんだよ!!
妙な時間に書き込みされて夜中の3時に携帯が鳴るって迷惑なんだよね・・・いや、どうせ鳴っても起きないし(←)書き込み報告のメールがきても「メールに目を通してくれ」とか枕元でれんれんが囁いてくれるからある意味苦ではないんだけど(笑)
ちゅか、百恵ってやっぱりアレですか? 山〇百恵からもじってんですかね?ww(ドキドキ)
でも・・・うん、ゴメンな、そっちの百恵さんは俺の好みじゃないんだ(聞いてない)

MESSAGE [4]   

ちょ、ヤベェよマジで!!HOME君が生まれてきたこの日に最高の祝福を。

  MESSAGE

  ◇  .... b y ちさ
大丈夫です、私も悶えますから(笑)
2007.04.25(17:20) | URL | EDIT↑Top

谷 山 威 力 ス ゲ ェ !!(笑)
一緒にごろごろしましょうね~んv(^v^)
2007.04.25(18:18) | URL | EDIT↑Top

初めて書き込みます、こんばんは。
…私も悶えました…。ああ、良い言葉だ…(笑)
2007.04.26(02:39) | URL | EDIT↑Top

おおおおお!! 凛々さんじゃないですかvv
いらっしゃいませですこんにちはー!!
いやあ、 谷 山 威 力 (以下略

これでまたごろごろ仲間をゲットだぜ! ←

ねー、実はいい言葉なんですよ。
でもコルダファンにはちとじれったい言葉ですが!(笑)
やっぱり見るたびに山と谷を入れ替えたくてウズウズしてます。
何で山あり谷ありなんだよチクショウ!
別に谷あり山ありでもいいジャマイカ!!(知りません)

山谷紀章なんてそんなのキショーじゃないよ・・・( 当 た り 前 )
2007.04.26(11:33) | URL | EDIT↑Top

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
