ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ ちょ、ヤベェよマジで!! ]
2007-04-28 (土) 11:28:15
並んでるだけでハァハァ←


ようやく昨日キュアvol.11(←今更)を買ってきたんだけど・・・・



RL(の、中の人) 最 高 !!!



ちょ、マジでやばい。
何なのコレ?! 対談内容より先に写真見て卒倒した!
健兄がキショーにサンドイッチ 食 べ さ せ て る !!!(*´Д`)ハァハァハァ
そのご奉仕(?)の心意気やよし!いい嫁になるよ健兄!
私がかつて大勘違いしたvol.10の写真の「一皿で二つのサンドイッチを分け合って食べてる」よりも遙かに最上級極上に上回る悶えっぷりを頂きました。やっぱ素人の妄想よかナマが一番最高ですね☆( 何 が )
つか、コレさー、絶対前半(vol.10)よりも仲良し度が増してるよ、この二人。
何なんだよ! 見つめ合って笑いあったりなんかしちゃったりしてさ!
誰にも入り込めない世界なんか作っちゃってさ!このこのぅ~!(妄想メガネ装備中)

でもまさかキショーの口からNG5が出るとは思わなかったですよ。素でビックリ。
って、そういやキショーと世代一緒だったんだったんだよなあははうふふあはは。
(えぇ私もかつて同じNG5に惚れ込んで声優を志してたクチですが何か?)(そして一時期養成所にも通ってたけど急に面倒になってきて(←)途中で止めましたが何か?)(ぷ)
でも「AKIRA」がきっかけってのは・・・ああうん!判る判るー!
あれはもう私らの間では伝説ですからね。草尾のデビュー作で佐々木と以下略。
終始ニマニマし通しでしたが、とりあえず健太郎お兄さんはY字バランスを覚えましょう(笑)


前回買った時からずーっと気になってたんだけど。買って良かったー。
このラブっぷりを見られて良かった。おいちゃんお腹イッパイ♪
うん!前回に比べてやたらめったら(笑)マークが多かったのは突っ込んでいいよね!^^
親密度がリアルに上がっていく様をじっくり観察しきれて、今はもう満足感しかありません。
ご馳走様です。もうね、すっげぇ美味しかったよ!!ww
・・・あ。でもどうか誤解しないで下さい。
別に中の人達で、リアルにBLモエェェとかいう趣味の人じゃないですからね私ちゃんと右の人と左の人に脳内変換してハァハァしてますから!(余計悪い)

でもこの11巻が出た当時はコルダがようやくPS2に移植された時期なんですよね・・・。
うわー、何だか時代を感じるなーww



そして今ローカルで改装中なんだけど、たった今書き換えに失敗したファイルを元ファイルにうっかり上書きしてしまって元に戻せなくなった。ボ、ボスケテっ(´・ω・`)
半分以上出来上がっていたのに…立ち直れませぬorz
かといって、サーバーからいちいちファイルをバックアップし直すのも面倒だうあーん!(滅)
今日更新する予定だったけど、やる気がなくなったのでやめます(お前)
新拍手CGIの動作確認をしたらとっとと昨日の蜘蛛男2でも見てやる。
ちきしょう。ふんだふんだ。

MESSAGE [5]   

ぶーぶー(TεT)HOME山谷(←)紀章さん!

  MESSAGE

  ◇ おおおお!!! .... b y 凛々
ちょっ!アキラさん!
1つの皿から2つサンドイッチを分け合って食べるって…!
素敵です!!LR(いや紀章さんと健太郎さんが)が!!!!
ハアハアハアハア…!
といいますか、私もアキラさん同様、リアでBL推奨じゃなくて…やっぱり右と左の人に変換しましたv
PASH!も凄かったですが…生は良いですね、何でも生は(危険発言)
本当、暴走気味のコメントをごめんなさい…!
2007.04.28(13:14) | URL | EDIT↑Top

な ん で す か こ れ は ! ! ! 
知らなかったことにショックを受けてますが何か(笑)
あーんあーん、これまだ売ってるかなあああ!!!!
見たい、サンドイッチ食べさせてるところ見たい!!!

上書きの失敗、あたしも良くやりました~。
あれほんとにやる気なくしますよねぇ(涙
2007.04.28(22:36) | URL | EDIT↑Top

>凛々さん

うひひひ暴走コメ大好物です~~! れっつ暴走☆^^
いや、ホント、私と同じ立場ならきっと凛々さんもそう思うはずでv(お前)
は・・はんぶんこーーー!!!?
と、当時あまりに悶えまくったので思わずLRに変換した絵を描いて「分けて食べてたよ何だコレ!」とフォントでっかくしてネットで叫んでました・・・ちょう恥ずかしい奴です。
恥ずかしいんですけど、でも自分ってかわいいなと思いました(←)
妄想ってスゴイ威力ですねw

そうそうそう! 私もリアルではちょっと勘弁って感じで・・す・・(汗)
だって一応片方は妻子持ちだし・・・・(そっちかよ)
でも右と左の人に変換するとそりゃもー脳内アドレナリンの分泌がエライことになりますね! LRだと容赦はしませんとも、えぇ!(※愛愛愛)
色々と 死 ぬ る ・・・!!
だ、だって土浦が月森にサンドイッチを食べさs・・・はぁはぁはぁ!!!!(*´Д`)
「・・・自分で食べられる」「素直じゃねぇな。ホラ、あーんだよ。あーんってしてみろって」
な、生は一番えぇですー!! ウェットLR最高!!!(?)


>ちささん

あ、送る送る~~w
はりきってコピーしますよ! もちろん カ ラ ー で(笑)
探せばまだきっと売ってるはずですが、もしこの対談だけが必要でしたら・・・。どうでしょう?
あ、前半の分もまとめて一緒に☆^^
だってコレ、ちささんが見ないでどうするの?!って感じですもん!
谷山さん、かわいいんだよ~~~w うふうふうふ。
あああ健兄に掴まれてキショーに咥えられてるサンドイッチになりたい・・・・(ボソリ)←

上書き、おっとろしい失敗ですよ~・・・!><
焦る→余計なところをいじくっる(何故)→混乱→焦r・・・うわあ、怖っ。
2007.04.29(00:26) | URL | EDIT↑Top

こんばんは~。
うふふ、お持ちではなかったのですねv
私もその号読んだ時に「谷山さんってもしかして同じ時代?」とかと思いましたのですよ~。NG5は青春ですから(でも私のほうが年上か)

色々、美味しかったですよね。二人の親密度高いですよね!


上書き、よくやってのけます。
おっちょこちょいだから・・・しょっちゅうですよ♪(→威張る)
2007.04.29(22:21) | URL | EDIT↑Top

おぅ! てしおさん、こんばんは!
そうです~。前半のは発売当初に買ってた(やっぱり対談目当てで←)んですが、後半はずーっと気になりつつも買ってなくて・・・。
や、も、今更って感じなんですけど! でもやはりLRの魔法には勝てませんでした(照)
でもあって良かった・・・!!!!w
うん・・・もう泣けるぐらい仲良しで・・・素敵な組み合わせをありがとうキュア!!!みたいな?^^^^(何なんだ)

そうそう! NG5の発言に素で「何で?!」と思ってしまったのは内緒です。
でも谷山さんの年齢とか聞くと、ああそうか、そういや世代だよな~と^^;
正確には私らは本当のトルーパー世代よりも5年ぐらい下なんですが。
でもNG5はもっそい大好きでしたー^^ 青春ですよね!
谷山さんもそれを見てたとか思うと・・・ちょっとドキドキw

上書き・・・・bakファイルでどうにかならないかなと思ってやってみたんですが(悪あがき)表示は出来るけど何故か保存が出来なくて。あううorz
結局作り直しましたよ~~。涙と鼻水まみれになりながら(汚ッ)
本当、上書きする時には気を付けてないとダメですね・・・!><
2007.05.04(23:06) | URL | EDIT↑Top

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
