ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ ぶーぶー(TεT) ]
2007-05-03 (木) 23:03:14
長らくはっちゃけに(歌いに)行けてなくてかなりのフラストレーションを溜めまくってるアキラですコンバンハ。そして同じくらい長い間イエイガにも行けてねぇ・・・ああ人生欲求不満orz

映画はアレを見にいきたいですねぇ~。
蜘蛛男3とクイーンとハンニバルとゲゲゲの鬼太郎(←)
あ、でも蜘蛛男とハンニバルとゲゲゲは1日映画館ハシゴルートで夜露死苦!
ねぇPちゃん、ハシゴいつしようか?^^^^(笑)

カラオケもめっさ行きたいです。
というかキショーを歌いたい気分です(ウワ)
というかというか「月の破片」(←)を歌いたいです。・・・え、まだ入ってない?
それじゃあ仕方がないですねぇ。アカペラで歌いますか。(カラオケ行く意味NEEEE!!)
・・・ウソですよ、ウソですからね。今「月の破片」を歌えるわけないです。
だって今日初めて聞いたんだもんよww(ちょ、おま)
でも別にネオロマじゃなくてもいいからとにかく歌いに行きたい!!><
この連休中に、本当に一人カラオケする勢い。(友達いない寂しい人)

という訳で、後日この月森キャラコレのレポを書こうと思います。
えぇ、あいりんから頂いてる土浦口調のバトンでさ♪(何)
でも月森に関する感想なので、内容が限りなくホ○臭くなりそうな悪寒!ぶるぶる。
嫌だね! 土浦●モ日記・・・!!!(なら書くなよ)



そういえば、TOPにまたまた応援企画様を追加しました☆
土冬キターーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!www
てしおさんの企画です。というか土冬・・・土冬・・・っ!!ハァハァ
マイブームですからね~、最近の。まさに待ってました☆状態ですよ^^
今から土冬で描けるのがすっげぇ楽しみです。
興味のあられる方は是非ご参加をw

MESSAGE [4]   

志水きゅんED。HOMEちょ、ヤベェよマジで!!

  MESSAGE

  ◇ ついに本家にもこそーりと足跡を残してみます…; .... b y そらやま
 こんにちは、某所では大変お世話になっております、キューティ(←)さりーです。
 …や、あの…空山さりーです。(自分で切なくなって言い直し)
 カラオケ! 映画! 私も大変行きたくてしょうがないものでありますよ~! 蜘蛛男もハンニバルも鬼太郎(笑)も気になってるのです。はしごはちょっと出来そうにない上、それぞれに一緒にいってくれそうな相手が違いそうな感じですが…。
 カラオケは、何というか…現在ヲタカラ欠乏症です…_| ̄|○
 そろそろ一人でコルダのみならずネオロマ系で歌えるのを片っ端から入力して歌ってきてやろうか! という衝動にしばしば駆られるようになりましたがまだ決行できてません。…ので、ぜひそのうちお供させてください…;; (ここにも友達いない人が)

 つちうらさん口調日記、ちょう楽しみにしておりますうふっふー♪ (圧カケテナイデスヨー?<ぼうよみ)
2007.05.04(15:05) | URL | EDIT↑Top

こんにちはv私もとんとカラオケに行ってないのです。
下手いので、一人カラオケやってみたいんですけれど、その勇気もございません。
映画も最近おいていかれてばかりなのですよ~。ウエンツ@鬼太郎がみたいこの頃です。

そして、おおおお、こんなところにまで土冬の話が!
ありがとうございます(ペコペコ)
お絵かき掲示板付けようよか思ってますので、エチャもしたいと思いますので(その前にきっとそちらでお話しして満足するんだろうなぁと思うこの頃です)、萌を共有しましょうねvvv
2007.05.04(16:08) | URL | EDIT↑Top

聞いたんですね!
あはあは、語りてぇ…(←言葉使いが)

カラオケ行きましょうねー!
絶対行きましょうー!
2007.05.04(23:06) | URL | EDIT↑Top

>さりーさん

えー? 言い換えちゃうのおおお?
キ ュ ー テ ィ さ ん コンバンハ!!!!(嫌がらせか)
あ、一緒に行きましょうよ~、映画もカラオケもww
さりーさんの自宅までお迎えに参ります。ストーカーだから住所も知ってますので・・・(こわあああ!!)
ヲタカラ!!! えぇ響きや・・・(つД`)ホロリ
片っ端から入れまくって歌いたいですよねーー!
歌えなかったらとっととスキップすればいいし(マテ)
うああああでもそういやさりーさんとは一度だけカラオケに行けるチャンスはあったんですよね・・・!
学院祭のあの夜は個人的に激しく後悔してたり。orz
も、次こそは絶対ご一緒してやってくださーーーいぃ!!!><
私、さりーさんの美声な歌声が聞きたい・・・(ボソリ)

土浦口調? え、だって  ホ  モ  よ??(決定か)
おっしゃ!さりーさんの期待は痛い程判りました! えぇ思い切りホモ日記にしますからね!!w
ハァハァハァガンバ俺ハァハァ!!!!!(殺しとく?)


>てしおさん

何か、本当に溜まってるみたいで・・・明日辺り一人カラオケを実行しそうな悪寒!がくがく
えぇ?! へ、下手??!
・・・あ、でも「下手」って人ほどしれっと難しい歌とかこなしているので信じてませんが(笑)
一人なんてさせたくないーー!!むしろ私がくっ付いて行きたい!!←
ウェンツ@鬼太郎もですが、カンペイちゃん@子泣きジジイや田中麗奈@猫娘(でしたっけ?)も気になりますねぇ^^

つ ち ふ ゆ ww えへえへえへ(照)
本当、てしおさんのそのタイミングはスゴイです!神!
何ですか? 何か私が土冬に目覚めるのが判ってたんですか?(笑)
そして・・・絵茶ーーーーーーーーーー!!!!ww
え、え、マジですか?! 開催して頂けるんですかね?!
うわあああ~~開催される時にはバラの花束持って速攻で駆けつけますよ!!ハァハァ(ウザ)
ハイ、もうがっつり萌えを共有しましょうー!!!


>ちささん

うん!聞いたよ!!ようやく聞けた・・・!!(つД`)
ちさちゃんが叫んでたあの部分もしっかりお耳に入れたよw
ありゃヤバイね・・・・何だあのラブっぷり・・・!!!ww
あああああもう直接お茶を飲みながら語りてぇ!!!←
もうね、こんなちっちゃい空間では語り尽くせないこの月森(というかキショー)の魅力は伝わらないんだ・・・!!!ぐああああ~~も、もどかしい・・・!!!ハァハァ(落ち着け)

カラオケも行きたいね・・・本当に。
ちさちゃんのキショー歌が聞きたい・・・(本音)
2007.05.04(23:42) | URL | EDIT↑Top

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
