ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ 志水きゅんED。 ]
2007-05-07 (月) 01:34:22
やっと2を再起動出来ました。
そして志水きゅんED・・・あ、あかんよこの子!!!色々とヤバス!!
コルダをする前までは「後輩?年下?え~あんまし興味ないすぃ~」とか云ってた自分よ全世界のヲトメの皆様に土下座して廻りやがれ馬鹿野郎。
正直コルダの志水きゅんで初めて後輩モエという言葉を知りました。
いや、まぁ1でも攻略してみてヤバイくらいに可愛い!何コイツ!とか思ってたからさ。
2でもそうじゃないかなぁとは思ってたんだけど。それ以上にやばかった。
後輩キャラは多分これからもスルー対象(酷ぇ…)になると思うけど、志水きゅんは別格です。
「先輩と同じクラスになりたかったな・・」とか呟かれたらそりゃ本命じゃなくても(←…)落ちますって!!!w

でも突然の「先輩にぶつかってみてもいいですか?」発言に素で噴いたww
土浦じゃなくても思わず「・・・は?」と聞き返したくなるよ(笑)


・・・つか、これいつから志水きゅん攻略になったんだ?
LR残りのイベント回収のプレイじゃなかったっけか?(予定は未定w)



WEB拍手お返事


>5/2 早瀬さん

ソフトクリームとクレープと迷ったとかは内緒ですが。
どっちにしろ月森にはありえヌェー!!(笑)
そうそう、香穂子とお揃いが良かったんだよね!れんれん!
多分「・・・君と同じ物でいい」とか云ったに違いないw
意表を突けて(?)嬉しゅうございます^^

 偵 察 ・・・!!!!!!!(爆笑)
土浦弟!!!! しかも自分は来ずに弟を下手に出す!!!
全く・・・酷いアニキだな、梁(笑)
きっとあの背中のバッグには隠しカメラが仕込んであって、遠隔操作で土浦が指示を出しながらモニターでチェックしてるんですよ。そして立ち位置が悪いと人使いの粗いアニキに怒られる土浦弟。これ以上近付くと流石にバレると文句を云われるアニキ。そしてその場で兄弟ケンカ。(キュンw)←
遊園地デートって楽しいですね☆( お 前 )

MESSAGE [0]   

ときメモGS2でのまーくん(誰)HOMEぶーぶー(TεT)

  MESSAGE

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
