ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ ときメモGS2でのまーくん(誰) ]
2007-05-15 (火) 12:09:57
………げ。


現在ときメモGS2を絶賛プレイ中(ちょう今更)


いえ、買ったのは去年だったんですけどね~。某Kナコちゃんから安くで売ってもらってたのに、ずーっと今まで放置してました。
特典CDの葉月@緑川VOICEを聴くために一度封を開けただけです。←
つか、やろうやろうと思いながらも色々と風の噂を聞いてるうちに何だかやる気が失せt(ry
なので、オープニングを見たのは公式サイトでチラ見した以来だ☆(発売前に)
うん、まぁなかなか綺麗だしヨロシイんじゃないでしょうか。
1のオープニングに比べたらゴニョゴニョだけど。やっぱB'zの威力は偉大だな!
ああでもED曲はギターが良くてなかなか気に入りました。

もうこの際攻略するキャラは誰でもよかったんですが(←)とりあえず順番通りに・・・。
ちゅか、サエテルさ・・・声がアレなんですよね、森田さんなんですよね。序盤はどうしても月森(ツンデレ担当)と柚木(優等生担当)を足して2で割った火原っちって感じがしました。
っていうか、声が同じってだけで妙な部分にオーバーラップして申し訳ない!
最初はうっかり事故チューの存在を忘れたままEDを迎えたので、一度無しver.でクリアした後に森田さんのコメント聴いて初めて思い出し慌ててもう一度やり直してのクリアでした。
何か今回はEDは1つじゃないんですね! 事故チューがある時とない時もあるみたいで!
でも多分もう一種類EDがありそうな悪寒・・・こ、このもう一行分のスペースが気になる・・・っ!!ぶるぶる

最初はねー、サエテルくんは別に気にもなってなかったんですよ。
そもそも王道の王子様的キャラには基本的にかすりもしません。
・・・例外を除いて。(最近例外が多いけど←)
やはり2回もEDを見たせいか(しかも連続)実は今サエテルは一番愛着があるキャラです。
いや!発売前に公式で見た時は確か若サマ先生が一番のはずだったんだけどさ!!(声もM川だし)(しかも1周目で事故チューしたのは先生だったよ何コレ偶然ってこえええ!!)
それでも自分の中では今サエテルくんがいい感じですよ。うわー、珍しい。
特にサエテルを交えた遊園地でのWデートのテンパっぷりは最高です。ついつい「みんな見てるよ?」とけしかけてはニマニマしてました。
微妙に森田さんの声の上ずりっぷりも最高! 爆笑!
それを見るためだけに病気寸前になってでも(←)Wデートに参加してました。
うふ、皆勤w^^^^

ストーリー的には・・・やはりコナミという感じでしょうか。正直上手いよ。
佐伯ルートでは終盤にちょこっと「・・え、これで終わりか?!」と思わずコントローラーを投げたくなったネタも出てきましたけどねわははははは(棒読み)。うん、まぁそれもちゃんと最後まで進むと「ああこうなるのねなるほどね」というオチもちゃんとあったりして。ぶっちゃけ不意打ちでした。ヤラレター。
・・・まあ、確かにビジュアル的には森田さんの云う通り顔つき悪いんだけど(笑)
特にゲーム中の立ち姿なんてアナタ何処の三白眼なんですか?の如く目つきも超悪いorz
でも見慣れたら結構気にならなくなるから不思議です。
それにもっと目つきの悪い人がいるしな!!ww(しかも公式認定)(ブフ)

んー、次は誰にしようかなー。
氷上なんて面白そうなんだけどね。わーい、アッシュ、アッシュw(番組違うし)
でも爆弾処理で一度だけ天地とデートした時に一瞬顔つきがニヤリと変わったシーンがあって・・・そっちもめさめさ気になってますが!! え、ひょっとして今回の後輩キャラは小悪魔属性決定なのか?!ww
あと・・・クリスが意外にいいキャラっぽいです。見かけはナニな感じだけども(笑)
それから若サマ先生もやっぱ落としたいよなー。気になるなー。
まぁでも多分アレですよね! ヒムロッチ以上の爆笑キャラではないですよね!^^^^
・・・あ、ヒムロッチといえば。
そういや一鶴りじちょをまだ落としてねええええ!!!!orz(関係ない)




それにしても。
ふと気付けば、最近もっぱら森田氏祭な自分・・・。
このGS2をする前は「命短し!人よ恋せよ!」とかいう幻聴が聞こえてましたが何か?←
そしてこんなんしょうもない落書きを描いてるヒマがあったらとっととコルダの森田氏(3B阿弥陀)を描き始めろよお前と小一時間(滅)

MESSAGE [4]   

夏コミ当選!HOME志水きゅんED。

  MESSAGE

  ◇ きた、王子様! .... b y ちさ
佐伯くーん!
あたし、一番好きかもです(笑
この森田さん好きだー!
2007.05.15(23:04) | URL | EDIT↑Top

思い切りタイトルに食らいついて、一人脳内で熱く語り倒しました。
ふぅ、落ち着いた(何しにきたお前)
ちなみにドラマCDの氷上は最高にお笑いキャラですよwマジで本気で好きなのは氷上ですが!(佐伯は声にだまされてる、絶対だまされてる…!)
氷上を落とす際は是非水辺に行って水着姿の超気色悪い彼を思いきり笑い飛ばして下さい(そこが愛←)
2007.05.15(23:42) | URL | EDIT↑Top

私もタイトルに食らいついたクチです(笑)

わー!桐嶋さん(とお呼びしていいのでしょうか?)のサエテルがー!
興奮して思わず足をバタつかせ、家族に振り向かれました。
もうひとつのEDはアレですね・・・・・。
私は瑛のED3は見ましたが、いたたまれなくて途中まで席を立ってました。
瑛は葉月王子とはまったく違ったタイプの王子なので、最初はハマるかどうかねぇ・・・とか言ってたのに、あのイベントで持ってかれました。
そして転がってます(笑)

ともあれ、桐嶋さんの瑛、眼福でした。ごちそうさまでしたv
2007.05.20(22:27) | URL | EDIT↑Top

>ちさちゃん

そうそう、この森田さんいいよね~!
キャラも好みは葉月より佐伯かもw
・・という、ツンデレキャラに激しく反応する今日この頃(愛)


>さくらいさん

その今の脳内を5000文字以内で答えよ。←
すっげー見てみたい!
えぇサエテル王子は完璧に声の勝利ですが何か?ww

氷上、やっぱお笑い担当なのか!(笑)
さすがはヒムロッチの親戚w
うっわ、水着姿ごっつ見てみてええええええええええ!!!
よし。やっぱ次は氷上狙いで逝こっと♪


>ねんこさん

「さん」だなんてそんなよそよそしい・・・!!ぶるぶる
「桐嶋」と 呼 ん で ww(捨てて下さい)
しかしこの程度のサエテルでご家族を驚かせてしまうとは勿体無いです!><
・・・というか本当コレ誰だよorz
初描きを掲載してみる自分最強。←

ねんこさんを転がらせたというED3の素晴らしさを知って、いてもたってもいられなくなって発生条件を検索してみたら・・・・け、結構これが難しいものなんですね(汗)
具体的な数値を見られないだけに、ときめき度とかの調整が大変そうでorz
ヘタレは一生地団駄踏んでろってことなんですかね?(しゅん)
でもすっごぃすっごぃ見たい~~~~!!!!
条件を見る限りでは、念願のEDを見られた暁には激しい感動を味わえそうな予感が・・・!!w
・・・・。やっぱ頑張るしかないか(溜息)
2007.06.03(13:05) | URL | EDIT↑Top

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
