ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ 夏コミ当選! ]
2007-06-03 (日) 10:58:35
・・・という当落の結果を知ってオロオロしてます(何)
というか、新 刊 出 さ な !!!!! ぎゃーーーーー!!!
ままま、間に合うのか?!!
というかコルダで描きたいのはむしろRLの18禁(ry
でも「全年齢対象」とか書いちゃったから却下ですかそうですか。


8/17(金)東地区 Rブロック 26b


だそうです。
当然(というのもアレだけど)ですが、コルダですよー。
なので新刊もコルダ・・・だよねやっぱ。あばばば!
そして今回私一人で売り子。ドームでさえも一人ってなかったのにいきなり夏コミでロンリー初体験かよ?!と。助けてアンパンマンorz
いやー、でも本当に受かるとは思ってませんでした(笑)
コルダ人気があるって聞いてたのでてっきり落ちてるかと・・・!


さてと、原稿描かなきゃなー。
誰かコルダ本でゲストしたいって方がいたら張り切って挙手をお願いします夏コミ合わせで(真顔)

MESSAGE [9]   

ゆのきちはぴばー。HOMEときメモGS2でのまーくん(誰)

  MESSAGE

  ◇ がんばってください~ .... b y てしおかゆみ
こんにちはv夏コミ当選おめでとうございます!
今回、私の周りみんな当選していて、ちょっと羨ましいのですよ~(遊びに行けないので)
原稿、頑張ってくださいね。応援しておりますのです!
2007.06.03(17:44) | URL | EDIT↑Top

 ご無沙汰しております…><
 私も結果を調べたいんですが、調べるのに必要な情報をどこにやったかわからないという体たらくで…。(生ぬるく笑)
 いやしかし! これで夏コミではアキラさんのご本を手に入れられること間違いなし! になったわけですねうふっふー♪ 楽しみにしておりますですよ~v (それがたとえどんなご本でも<圧力…?)
 あ…っ、全年齢対象のワナ…!! まあ、表記がそうでも実際そうじゃなくなっちゃったりするところは結構多いと思いますし…うん、大丈夫ですよ、その場できちんと表示してれば。(あばうと!)
 当日、会場でお会いできるのを楽しみにしております(^^)
2007.06.03(18:59) | URL | EDIT↑Top

良かった、アキラさん 生 き て た (笑)
夏コミおめでとうございまっす。
これで夏にはお会いできますねーvうっふっふvv
コルダ、さりーちゃんも言ってるけど表記と違うものがあっても
大丈夫だよ!てか、あたしがそれ見たい。
見たい見たい~っ(ジタバダ

あ、ページ数間に合わなかったらいつもでお手伝いしますよーん♪(なんちって)
2007.06.03(22:44) | URL | EDIT↑Top

おめでとうございま~す!
CWKは、今年もハンティングに参ずる予定でございます。お会いできたりすると、嬉しいですv
新刊(既刊なども!)、ぜひ入手したく存じます~。
さっ、夏に向けて、千円札と小銭を溜め込んでおかなくてはっ♪
2007.06.04(09:09) | URLEDIT↑Top

アキラさん、お久しぶりです!こちらでは初めまして(*^-^*)
夏コミ参加ですか!しかも、コルダで♪
わぁぁアキラさんの新刊ゲットしに行きたいですー!!
実はこっそり以前ドームでアキラさんの御本買ってたんですよ(笑)
スペースにはいらっしゃらなくて、ご挨拶できなかったんですけど…

私は夏コミには参戦できませんが、また九州でお会いできたら嬉しいです…!
新刊がんばってくださいねー!!応援してます…!
2007.06.04(14:07) | URL | EDIT↑Top

夏コミ当選おめでとうございます。
私は2日目参加なのでかぶりませんが、1日目は友人SPのお手伝いに参戦しますのでぜひとも遊びに行かせていただきますね☆
チキン野郎なので挙動不審に話しかけるかもしれませんが、お手すきでしたら相手してやって下さいませ。
2007.06.12(23:25) | URL | EDIT↑Top

皆様、お祝い&コメントありがとうございます!
お返事がかなり遅くなってしまいました。すみません!><
夏コミ当選→新刊・・・つーよかむしろ、当選→会える方々がたーっくさん☆とか真っ先に思った正直者です。


>てしおさん

今回コルダでは当選率が高かったようですね^^
その分ウハハなご本がわんさかゲットできるということで、今から楽しみですよw
てしおさんに9月のドームでは新刊をお渡しできればいいなぁ。(夢見るのはタダです)


>さりーさん

お久しぶりですー!><
というか音信不通なのは私ですかそうですか。(えへ)
もうきっと今では郵送で当落をご存知ですよね^^
夏にさりーさんに会えるぜひゃっほう☆
(コミケットサイトで申込書ナンバー等を入力すれば当落を照会できますよw)
新刊も・・・・ねぇ? どうなることやら(笑)
そうか! ちゃんと表示しておけば18禁も出せるんですね!!w
本気で考えようかしら、LRA本(ちょ、おま)
さりーさんは新刊はやっぱ王日ですか?^^ わーい、楽しみだー!
当日を楽しみにしてまーっすw


>ちさちゃん

ごふっ・・・す、すみませっ!!! しぶとく生きてます!(笑)
ちさちゃんもどうやら夏コミには行けるようですね^^ わーい、嬉しいなーw
というか、最後の言葉・・・かなり本気にしちゃいたいん で す が ・・!!!
な、何か書いてくれるの!?(どきどきわくわく)
えぇ、めっちゃ間に合いませんとも超危ないですよ!(笑)
LRでも加地でも3Bでも大人組でもファータでも何でもいいしw
それなら本当に18禁本にしちゃおうかn(ry
当日会えるのを楽しみにしてます~^^


>CWKさん

おおっ、CWKさんも夏コミ行き!!ブラボー!
そういやCWKさんとは、オフでお会いするのは初めてですよね。
ぎゃードキドキするーー!! チキンなので今から緊張しまくりです!
新刊もお渡しできればいいのですが・・・が、がんばりまふー。
お会い出来たら、是非お話してやって下さいね^^ 楽しみにしていますw


>しずかさん

しずかさんとはドームですれ違いそうな感じなのに、何故か今までお会い出来ず・・・・って!えええええええ??!
ウチの本を?!! ぎゃ、い、いつの間に・・・!!(汗)
いつゲットされたのか判りませんが、ニアミスっぽいですね(笑)
じゃあ、相方が売り子してた時でしょうか? ちくしょう!
私は時々ふら~と遊びに出歩いて、どこかしこのサークルでそのまま延々とくっちゃべってなかなか自スペに帰ってこないヤツなんで(最低)
結構すれ違いが多いらしいです。くすん。
ああもう! お会いしたかったのに・・・!!!(地団駄)
次こそは絶対しずかさんを捕獲してやるんだからぁぁぁ!
夏コミ用の新刊もお渡し・・・・出来るといい、なーなーなー。


>はづきさん

やったーー!! はづきさんとも会えるーー!!!(踊)
えぇ、是非とも遊びに来てやって下さいましw
私もチキンですので大丈夫です。二人でキョどれば怖くない☆←
お手伝いも大変だと思いますが、少しでもお話できれば嬉しいです。宜しくお願いしますw 楽しみにしてますね!
はづきさんも二日目の参加の方もがんばって下さいー!!
2007.06.18(18:12) | URL | EDIT↑Top

うん、あたしで良ければお手伝いしますよん。
文字ですけども(笑
2007.06.19(23:43) | URL | EDIT↑Top

本気にしますよいいですね?(ニヤリ)
じゃあ原稿依頼書を送ろうかな。うふ。メールしますね!
えぇ文字でももちろんいいですw
2007.06.21(13:25) | URL | EDIT↑Top

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
