ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ ゆのきちはぴばー。 ]
2007-06-18 (月) 00:48:54
ゆのきちwith薔薇



だから何だとか云われても・・・(崖っぷち)



というか、今日本当に柚木ちバースデーですよね?(そっちですか)
もし間違ってたらすいません。笑ってスルーをお願いします。
相変わらずワンレンスタイルは苦手なんです私。ペン入れとかちょうやりにくいです。ブタ毛出まくり。
つーか、何でおまいはそんなにスーパーストレートなんだ!それもサロンの秘密なのか!
ただでさえ新刊のネタが思いつかなくて右往左往してるってーのに、どうかこれ以上私の頭を禿げ上がらせる原因を作らないで下さいorz
あ、表紙だけは完成しましたです。
でも中身はいつ出来上がるんだろうねw楽しみだねw(ワクワク)






・・・とかいう内容のを堂々とUPしてました、12日に。えへw
コレ、素で間違えてました。
別に笑いを取ろうとかこれっぽっちも思ってなくてよ!?(ぶるぶる)
でも原稿の進み具合については全く修正ナシってどういうことなんだろう。
笑ってスルーして下さった方、その海よりも深く空よりも大きな情けに心から感謝しますありがとうございました(深々)

MESSAGE [0]   

終わっとわあああ!HOME夏コミ当選!

  MESSAGE

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
