ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ 終わっとわあああ! ]
2007-06-19 (火) 15:10:10
3B阿弥陀様に投稿する絵がようやく完成しました!
投稿もしてきたZEひゃっほう☆
ラフの段階で「ぶ、こんなん本気で採用したら勇者決定だ!」と片腹痛い思いをしてましたが、無事勇者と相成りました。や、マジでそれ以外に思いつかなかっただけなんですけど。
不可抗力! 不可抗力なんだってばっ!(床叩き)
余程インパクトがあって頭から離れてなかった模様。
陽気な柚木たまに優雅な火原っち・・・夢見悪そう!
企画終了までサイトにはまだ掲載出来ないので、タネ明かしは直接企画サイトさまにて確認しに行って下さい。
目印は『3B、コスプレ大会を開く』までお願いします。←

そしてついにコルダ2の阿弥陀様もお題が発表されましたね!
今まで参加してきた阿弥陀の中で一番やりやすいお題でホッ・・・。
せっかく2なんだから、加地とか理事とかを絡ませたいww
とかワクワクしてたのに、お題を確認して真っ先に思いついたのは月森絡みのネタ。そうなるときっと土浦辺りも絡んでくるんでしょう。
・・・加地葵の出番・・・遠いな(ぼそり)
こっちの〆切は8月末。おお、長いな! 余裕だな!w
でもきっとギリギリになって間に合わぬぇー!とか叫んでるんだ。
学習能力なくてすいません。頭弱くてすいません。むしろ生きててすいm(ry

夏コミが無事終わってから取り掛かります。
原稿が早めに上がれば、とか夢見たい年頃なんですがそんなことは絶対アリエナイ。
祭り終了の残り半月でどうにかしますよ。いや、するしかないんだよママンorz


とりあえず3B阿弥陀を投稿したので次は原稿を・・・ふらふら。

MESSAGE [0]   

4ネンメー。HOMEゆのきちはぴばー。

  MESSAGE

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
