ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ 4ネンメー。 ]
2007-06-21 (木) 12:47:38
そういや6月1日はサイト開設日。4周年に入ってたんでした。
忘 れ て た よ・・!!(´∀`)
企画とか立てる以前に本気で全く気付かなかったAHAHAHAHA。
そしてカウンターもいつの間にか20万超え。おぅ!ミラクル!w
て、両方ともどうでもいい問題ですかそうですか。


はーぴばーすでーとぅーゆーはーぴばすでーとぅゆーはーぴばーすででぃあーはなうたーーはーぴばーすでーとぅーゆーーーーわーおめでとうありがとうーーぱちぱちぱち

いつになったら寂しいことしてるって気付くんだろうこの人。(ハイ撤収)


来年は5年目だしなー。何かしたいなーなー。
云うのはタダ。この際がんがんアイデアを出そうww←
フリーイラスト? それともフリーSS??(わくわく)
あ、要望のあったデスクトップの壁紙でもいいなっ!(わくわくわくわく)
それまでココがもっているかが激しく疑問・・・(そして素でふりだしに戻る)
今までご愛顧下さいまして有難うございました。これからも宜しくお願いします!



WEB拍手のお返事


5/13 ロンジュさま

お返事がおそくなりました。すみません・・!
リンクも貼らせて頂きましてw
ほ、本当はもっと早く貼るつもりだったんですよ?!(言い訳)

コルダ2は・・もうプレイされてますかね?^^ 志水きゅんね、想像以上に可愛くてときめいてしまいますよっ! 今まで後輩キャラには見向きもしなかったのに・・恐るべし!コルダの天使!(ある意味ファータ←)
ああもちろん土浦も惚れ直しますけど☆ウヒヒw
ロンジュさま好みの土浦を描けて私も嬉しいですーv
ううっ、お言葉ありがとうございます!(感涙)
どんどこ土浦の比率が増えてってオールキャラサイトのつもりがもはや土浦サイトを化してるサイトですが、これからも宜しくお願いしますね!



5/31 無記名の方

>日野ちゃんの笑顔、最高です!(^^)


ありがとうございます!
日野ちゃんは大好きなので、男性陣よりもむしろ気合入ってます(笑)
でも・・・おにゃにょこは難しいっ!><



6/10 無記名の方

>いいですねぇ。RL18禁本(^^)


え、ちょ、ダメ押しか!?(笑)
それは夜道を保証して貰わないと出せませんよw
RLにAが割り込んできて三角関係の(いつか刺される



6/12 早瀬さん

ぎゃあああああああああああ!!!!!!!!
すすすす、すみませ・・っ!!!
あの日記は間違いです!! 柚木たまの誕生日は18日!18日よ!!
12日なんかじゃないったらあああぁぁぁあぁあぁぁぁあああ!!!!!(ブルブル)
・・・何で12日にUPしたのかは激しく不明です。
温かいスルーに心から感謝(笑)

ああそうか、梓馬さんは美容院とかには行きませんよねw
ましてや理髪店とかでヒゲを剃って貰うとか美しい図柄じゃないですよね^^
柚木家ご用達の髪結い職人が自宅まで出張してくるんだよ、うん。絶対そうだ。
そして1週間に1回来てもらって毛先をミリ単位で揃えてもらうといい!
金持ちヘアはスーパーストレートと縦ロールですねw(縦ロール似合いそう)



>6/21 無記名の方

>水×冬のイラストみたいです!!よければ ぜひ!


おおおっ! 水冬か!!
そういえば一枚もないですよね、水冬・・・。
というかこの二人を並べて描いたことすらないです(ダメじゃん)
1年コンビも大好きなので、今度是非描かせて頂きますw
次回のTOP絵とかでもいいな^^ ありがとうございました。



>6/20 みずきさま

はじめまして、こんにちは。
お越し下さいましてありがとうございますv
同じ九州の方に遊びに来て頂けるとは・・! 嬉しいな^^
イラストや創作にも、勿体無いご感想を頂けて光栄です!
絵も文字も萌えの爆発するままに好き勝手書き散らしていますが、少しでも気に入って頂けたものがあれば嬉しいです。コルダのイラストサイトはたくさんの素敵絵師さんがいらっしゃいますので、これからはイラストの方もご覧になられてみるともっと楽しいかも知れませんv^^
マイペースにのらりくらりと更新してますので、また覗いてみて下さいね!
有難うございましたー!

MESSAGE [0]   

ココいいよココ最高だHOME終わっとわあああ!

  MESSAGE

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
