ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ 日本○送協会の逆襲。 ]
2005-10-31 (月) 15:02:27
昨日の大河ドラマを見て一言。





脱稿するまで平泉に行かないで下さい。


直訳:先に平泉に入るのは私です。(※こんな女は周りから総スカンを食らうので注意)





えぇ見てますよ、未だに。「義経」を。
毎週マツケンやタッキーを拝む日曜の夜8時。
ドラマ展開もいよいよ佳境を迎え、義経一行が平泉へ旅立つ日も近し!と察しております。

平泉‥と云えば十六夜記。
十六夜記と云えば、ぜっんぜんゲームが進んでないです(※関係ない)
相変わらず、「???」さん(笑)に「十六夜の君」と呼ばれたっきり放置状態です。
えぇ誰すらも判らず終いですYO…

原因は原稿中につきゲーム機を強制封印中だから。
なので、全く触っておりません。たまの楽しみは公式ガイドブックを広げて愛でる位?(号泣)
せめて大河ドラマで萌えを発散させようとしますが、タッキーが「九郎(殿)」と呼ばれるたびに弁慶@マツケンが「熊野別当」と云うたびに、発散どころか行き場を失った萌え叫びが強い胃酸に替わって胃壁を溶かしていくようです…胃酸過多…
うあああああああああ!!!!!!!!十六夜記してええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!
もうお腹イッパイイッパイですよ、センパイ!!!でも遅筆な自分がダメなんですよね、センパイ!!!!
てか、そうだよ、早く脱稿出来れば…っ。せめて将臣@十六夜EDだけでも!!!
通常EDは暫くはもうイイってば…(小声)

平泉が舞台の十六夜記。
来週のドラマの内容は静御前との別れ、だそうな。
タッキー一行が平泉に着くのが早いか、はたまた同人女の胃に穴が開くのが早いか。

いざ尋常に勝負!

MESSAGE [0]   

無事終了。(その一) HOME笑点ダイスキ女、只今参上。

  MESSAGE

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
