ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ ココいいよココ最高だ ]
2007-06-24 (日) 19:26:12
いえすぷりきゅあふぁいぶ!



そんな可哀想な目で

俺を見るなあぁあ!!



原稿中に姪っ子にせがまれてムリヤリ描いた一枚。
曲がったとか歪んだとか云ってられないぐらいのせがまれっぷりだった。
これが原稿なら修正液の嵐だなきっと。
のぞみちゃん・・・初めて描いたよ。
今まで普通にテレビで見てた時には気付かなかったけど、描いてみたらこの髪型結構すごいな! まんまるだ!(お団子が)
ちなみにアクアも描いてみる。そっちはすごいアップのポニーテールだった。
すごい髪型といえば、キュアレモネード。
あれは最強を通り越して、どういう仕組みになってるんだろうと素で疑問に思う。
◎ー○ー●ー×といい何でこうも戦う女子中学生シリーズって皆アリエナイ髪型してるんだろう・・・明らかに動きにくいそうだ。いっそそのうっとおしい髪が死角になって敵に攻撃されるといい。

コレ、ぬりえ用に描いたものだったけど、一発でのぞみの髪と口だけを奇抜な色で塗られて終了と相成りました。せめて肌色を塗って下さい・・・顔色が悪いも何も全く顔色が「なく」て究極に不気味だよ。
今ではとてもこの世のものとは思えない地獄絵図と化してます。
「また描いて?」とか笑顔でリクエストされてもなぁ。
さすがに目の前で5分で苦労が泡と消えられてはorz
でもアクアとドリームはもういいです。
次回はルージュかミントを希望。



ちなみに私はココファンです草尾に日曜朝からテレビの前でハァハァしてますが何か?^^

MESSAGE [2]   

あの感動を今再び!HOME4ネンメー。

  MESSAGE

  ◇  .... b y ねんこ
ココってあのココだったのですね。
(相変わらず子供番組ネタで食いついてます・笑)

巷ではドリームとレモネードが人気みたいですね。
ウチの娘はアクア派です。
「アクアのポニーテールにして!」と毎日髪を結わされてます。
アクアのヴァイオリンを弾いてる姿といい、髪の色といい見る度にコルダの彼を思い出してしまいます(笑)

先日会合仲間と「ナッツ派?ココ派?」という話になって、ツンデレ大好きな仲間達は皆ココ派だということがわかったのですが、先日、別の友人の日記に『ココ×ナッツ萌え』って書いてあったのを見て「そっちかよ!(笑)」とこっそりツッコミました。

アキラさんのドリーム可愛いです~v
うちの娘のが見たらさぞかし喜ぶだろうな~とか思いました。

送ればせながら、サイト4周年オメデトウございますv
2007.06.27(08:38) | URL | EDIT↑Top

そうです、あのココです。
決してココドコアソコのココじゃありません(笑)
ていうか、ツンデレはむしろナッツの方だと思う私です(笑)
でもココ×ナッツは私も萌えポイントですのでばっちOKですよ!!w
ツンデレは受けだ!絶対右だ!!(何が)

おおっ、ねんこさんのお嬢ちゃんもアクア派ですか?!
うちの姪っ子もなんですよー。
そうやらあのヴァイオリンが萌えポインツ(複数形)だそうで・・。
私が某ターコイズブルー頭のヴァイオリニストのコスをやってる関係上(ブフッ)自宅にしれっとヴァイオリンとかがあったりするんですが、それをいつも抱えては「あくあー」とか喜んでますよ^^
髪型も「あくあー」とかねだるのかと思いきや、髪型だけは何故かドリーム派(笑)
そのせいか最近はのぞみちゃんラヴ☆になってるようです。
(だからドリームを描かされた←)

あれ? レモネードが人気!? あの頭で!?(関係ない)
姉の地元のお祭りでプリキュアのお面の売れ行きが、一位ルージュ、二位ドリーム、三位アクア・・・・で、四位か五位にミントとレモネードだったらしいので、一番人気があるのはてっきりルージュかと思ってました!
ルージュってのもちょっと意外なんですが(爆)、レモネードはもっと意外d(ry
アクアは文武両道だし、人気があるのも何となく判りますね~w
ドリームはやっぱ主人公ってことで^^


あ! サイトにお祝いありがとうございます!
すっかり忘れてました。わはは。
これからも宜しくおねがいしますね!
2007.07.10(22:33) | URL | EDIT↑Top

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
