ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ あの感動を今再び! ]
2007-06-29 (金) 09:57:09
星奏学院祭のDVDが届きましたー!
(あとぷりもぱっそⅥも)
3月にパシフィコ横浜であった星奏学院祭。
チケがなかなか取れなくて、初めは諦めてたこの学院祭ですが。
最終的には色々な方々の温かいお気遣いのおかげで全4公演とも行けた祭でしたw
そんな意味でも、ホントに色々と思い出深いイベントで。
DVDも勿論ゲトですよーウヒヒヒヒw

当日は延々とイトケンとキショーを目でストーカーしてた私。
DVDでもやっぱりイトケン(ry
金やん先生のコーナーは真のLR対決がお勧めですねやっぱ^^
他にもキショーのよく揺れる腰とか面白い髪型をした火原先輩とかイトケンジュニアの駿太郎くん画伯の傑作「しきお」さんとか石川さんのスカーフとかじゅんじゅんの蝶ネクタイとか増田さんとあけちのデュエットのカワユサとか水橋さんの感涙とかマモの必死さとか夕夜さんの紳士っぷりとかがね!!もうね、言葉になんないね!!
当時の感動がありありと蘇ってきましたw
でも、イベントが始まる前の金やんと王崎先輩の注意事項の説明もコソリと入れて欲しかった気もしますが(何処に)、カリヨンの鐘の音とか、始まる前にあった緞帳にレーザー光線で描く楽器とかリリとかも入れて欲しかったなぁ~・・。や、アレは綺麗だったんですよ、本当に。
1日目の昼公演には思わず会場からどよめきと拍手が沸きあがった程で(笑)
個人的にはドラマで「面白い髪型の火原先輩ver.」が採用されてて超嬉しかったです(笑)
つーかあれは絶対採用しなくちゃイカンよな!!w
これで水橋さんの「よーしよしよしよし!」が採用されてたら倍率ドンだったのに。人生上手くいきません。せっかくLRがそれに絡んでくれてたのに。どちきしょう!(所詮はLR)
比較的1・2日とも夜公演の方が多く収録されてた気がします。
何つーか・・・やっぱそれだけ皆さん壊れかけてたせいか?
明らかに森田さんは最終公演が一番壊れてましたねー、髪形を見る限りでは(笑)

それとライブですが。
れんれんの「月の破片」・・・アレ、フルコーラス歌ったんだね!!
てっきり1番だけ歌ってるかと思ってたよ!(ナマで聴いたのに)
キャラコレの月森編が星奏学院祭の後に発売されたから、「ああコレの曲だったのか」と後で分かりはしたんだけど。でもまさかあの時フルだったとは・・・!! き、記憶がおかすぃ!
なんなら土浦もフルで「太陽の粒子」を歌ってくれよと小一時間(ry
・・・ハイ、実は最後まで期待していましたスイマセンorz

あ、ライブといえば、カノンさんの歌が入ってませんでしたねー。
4公演ともしっかりと歌ってくれたのに(がくり)
すっごい美声で綺麗で感動したんですよ。やっぱナマはいいなwと。
会場で最初に聴いた瞬間、鳥肌が立ったくらい綺麗だったんだよコレが。
プリモパッソの特典の方にはアフレココーナーが収録されるらしいですが・・・なんならいっそのこそOPのカノンさんの生ライブも入れてくれ!!
いやも、本気で楽しみにしてたんだDVDで見るの・・・カノンさんの歌。
やっぱアレですか? 業界同士のしがらみによる諸般の事情ってヤツ?(マテ
でももう一度見たいなーなー。カノンさん美人だしw^^

そしてプリモパッソⅥです。
何て云うか、あの、土浦が屋上にいるであろう月森を思って上を睨むシーン(17話)ですか? アレに思わずグラリとときめく方向に傾いた私は負け組でしょうか?
でもこの回の絵柄はいつもと違うというか・・・何となくキラキラっぷりが少なかったような気がするなー、と思ってたんですが。
エンディングのテロップを見たらそこには妙にずらああああっと並んだ 横 文 字 の 名 前 が !!(爆)
ああ何だそうか、作監が海の向こうの人か・・・(笑)
キラキラフィルターは日本人の特徴のみたいでs(んなアホな!)


以上、休息終了。
原稿に戻ラネバー(滅)

MESSAGE [0]   

コンサート服の・・HOMEココいいよココ最高だ

  MESSAGE

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
