ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ コンサート服の・・ ]
2007-07-10 (火) 21:58:53
土浦のジャケットのデザインが思った以上にビミョンな件について←


とか云ってみるテスト(何)
つか、正確に云うと、服の所々にあるあの幾何学的な模様(?)のこと。
見てる時は特別そこまでうわぁとか思わなかったのですが、今やってる原稿で幸か不幸か描く事になって初めて自分の絵で紙に起こして描いてみると「何だこのデザイン」とか資料を投げ飛ばしたくなるんですよ。
しかも皆さん密かにこの模様がお揃いなもんだから、悶えつつ(←)もちゃぶ台ひっくり返したりとか。とにかくエライ手を焼いてます。とほほ。
更には結構複雑なデザインなので、何度見ながら描いても必ず途中で思考回路がストップする始末・・・(頭弱っ)

他に柚木とか火原とかも描いてみて思います。
そして例外に漏れず「ビミョ~~~ン」とか呟いてみたりしてます。
最初はちょっと豪華っぽく見えてたけど、実際描いてみるとかなりアレなデザインのコンサート服。ぶっちゃけ何なんだアレは何て読むんだ!
しかも全員お揃いってのは何を狙ってるんだコーエー!!ブフw
いっそセレクション衣装と一緒でも良かったんじゃないかという今更呟いてみる罠orz
そしたらトーンとベタで終わったのにー。
一方、水日な内容の漫画な割に肝心の志水は終始制服姿ですよ。
何て不憫・・じゃなくて何てイイ子なんだ志水きゅんv
おかげでこのページが終わればこの分は後トーンだけだけど、他に漫画描く気力がぬぇ・・・一気に大人数入れ込んだら無気力になりますた。
あのさ、もうさ、土浦も出したし月森も加地も柚木も火原もちゃんと描いたからさ(台詞ないけど←)これでもうオールキャラ達成☆ってことで片付けてもいいですか?
ボクはもう疲れたんだよパトラッシュ。
というかもう飽きたねパトラッシュ(爆)
ていうかお前はたった9ページの漫画一本で一体何の本になると(ry
もうね、いっそね、土月とか地月とかを一本本気で頑張ればいいよもう(投槍)


そんな私の今の息抜きは教育テレビのぜんまいざむらい。
あの団子の剣が本気で欲しい・・・←


あ、来月から自宅のPC環境がISDNから光回線になります。
今更ながらブロードバンド生活いやっほう!!
ISDNのクソ重い劣悪環境よサヨナラ!!w
同時に前のサーバー(MINC)は解約になるのでサイトも完全移行です。つか、既に移転は完了してんですけどね。移転のお知らせと一緒に新アドレスに転送するように設定している旧アドレスの方は完全に撤去になる予定です。
結局リンクを貼って下さってるサイトさんへは移転のお知らせメールを送ってないです。えぇ未だに。しかもHN変えた後でも未送信。すみませ・・!
うだうだのろのろとしてたら、皆さんいつの間にかとっととアドレス変更して下さってました!あんびりーばぼーだ!(爽)
しかもHNまで変更して下さってる方多数!!
すげぇ・・・皆さん作業早ぇ・・・!(笑)
当たり前のことが出来ない幼稚園児でスミマセン。(幼稚園児に失礼な!)

MESSAGE [0]   

8/16お暇な方求む!(切実)HOMEあの感動を今再び!

  MESSAGE

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
