ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ 8/16お暇な方求む!(切実) ]
2007-07-11 (水) 18:09:32
夏コミ前日が突然まるまる空いてしまうことになり呆然ポカーンなアキラです。


行きの飛行機・・・せめてもっと遅いヤツに変更出来ればなぁ~。
でもこの超繁忙期で今更の話だよ案の定全便満席で変更不可だよおかげで始発(8:00)からアローン上京だよww
実はご一緒するはずだったお友達が二人共行けなくなってしまいまして。
なので、3泊する予定を1泊に変更です。金欠だし。
帰りの飛行機はカンタンに変更できたのになorz
問題は16日。朝10時の羽田からドコに移動しようかなとか思ってますwきゃはw(自棄)
何か一人で時間潰せそうな場所を探すしかないかー。
そうだな、ネカフェでも行っとく?(名所を知らない田舎者)(るるぶ買え)
原稿次第なんですが・・・うむむ、出来れば完成させて持っていきたいです。
東京のホテルでさびすぃく一人製本作業したくぬぇよ!!
ああそうですか、それは今の自分の踏ん張り具合にかかってるんですかそうですか。
という訳で、16日に都内にいて超忙しい夏コミ前日に構って下さる心優しい方大募集中(真顔)

でも一番大問題なのは17日ですよ、当日ですよ。
つか、無事私一人で国際展示場まで行けるんか?!(そこですか)
賢者のいない一人パーティ結成。サバイバル~^^^^


行きつけの画材屋がバーゲン中に入ったらしいので早速なくなった原稿用紙を買いに行ったら、漫画用品のエリアが半分以下に縮小されてて軽くショック!
何となく一気に気分が萎えたので、別の画材屋に行ったら・・・。
そこはちゃ~んと置いてましたよ、デリータの原稿用紙w
うん、別にMAXONでもいいとは思うけどね。でも今使ってるのがデリータ製なんで。
単にメーカーを統一したいな~という理由でなんですが。(妙な拘り)
まぁ・・・原稿用紙がMAXON一種類に減ってたのはまだ仕方ないにしてもさ!
トーンの種類が半分以下に減ったってのはいただけない!!
漫画を描く身としてはすっごいアイタタです。
田舎在住でトーンの貴重な入手手段がなくなるのは本当にツライのぅ(ーー;)
そのうちあそこの画材屋は漫画用品なくなるんじゃないか?と懸念する今日この頃。
で、漫画用品を縮小した画材屋で、一人の女性を見たんですが。
漫画用品のコーナーをウロウロして、結局何も買わず店を出て行かれまして。
数十分後、私が別の画材屋に行ったら、その方が先にいらっしゃってました(笑)
考えることは一緒です。あの品揃えじゃ買う気がなくなるよな(T_T)
どうやらその方はデリータの原稿用紙を買ってたようで・・・。そうか、そうだよな、やっぱあの品揃えじゃもうダメだよな~と頷きながら私もデリータの原稿用紙を(ry
そこはトーンの種類も以前と変わりないみたいなので助かりますw
しかも、トーンも途中でなくなったらここで買おうと思い、バーゲン期間を店員に聞いてみたら、何と行き着けの画材屋のセール期間とまるっきり同じ!
・・・いっそ向こうのは解約してこっちの画材屋のバーゲン告知ハガキを申し込んでやろうか?ww

MESSAGE [2]   

凹んだり幸せだったり。HOMEコンサート服の・・

  MESSAGE

  ◇ わああ .... b y ちさ
それは…!
休めるか聞いてみますよー。
平日に休みもらえるので、16、17日で休めれば一緒に遊びましょう~!
2007.07.12(02:04) | URL | EDIT↑Top

うわあ!うわあ!ちささーん!
超切実にお休み取れるよう祈ってます…!(願)
昼間時間が取れそうでしたら是非是非遊んでやって下さいましー!
いやも、ただでさえちささんとは語りたいことが山のように……(笑)
2007.07.12(21:01) | URL | EDIT↑Top

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
