ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ 凹んだり幸せだったり。 ]
2007-07-20 (金) 21:57:21
携帯の充電器用コードを紛失・・・。もうダメだorz
しかも本当に煙のようにドロンしちゃいました。いやも本気で見つからない!
すげー必死で探したのに、本当にない。
でも自室以外で充電した覚えは更にない。でもない。自室の所定の位置にないんだ!
結構私は考えごとをしながら何気に持ちながら歩いてると、ある日突然アリエナイ場所から出てきて「ハテ?何でここに?」ということが意外に多い。ので、ダメ元でアリエナイ場所まで探してみました。
でも所詮は「アリエナイ」場所。結局その場所の見当すら全く思い当たらない始末・・・(ダメじゃん)
親に愚痴ったら、「どこかに押し込んでるんじゃないのぉ?」とか呆れられたけど、お願いだから、その押し込んでる場所を私に教えてくれ(支離滅裂)
やむを得ず、近所のド●モショップに電話して聞いてみたらあっさりと「全機種OKのACアダプタがある」とのご返答。
金額も900円程度だったし、1000円以内ならまぁいいかと早速行ってみたら、それはフォーマ対応のヤツでした・・・(遠い目)

えぇ私の携帯はフォーマじゃなくてムーバですがそれが何か?

・・・・・・( ´_ゝ`)


ムーバは今や使ってる人も少ないらしく店頭にないことが多く充電器も注文だとか。
ちょ、待て! 注文て何だ!! 数日はかかるってことか?!
あちきのケータイは残りの電池1で今にも死にそうなんだ!!
今すぐ充電させてくれ! せめて電池を半分に・・・!!
真っ白に立ちすくんでる私に更に追い討ちをかけたのは値段のこと。
ムーバの場合割高になって1800円程度とフォーマの2倍以上。
しかも私の持ってるSH製(シャープ)だと人気もイマイチのようで、更に在庫がない(ry
お店のおばちゃん(失礼)に「電話で確認貰った時にFOMAかどうかを聞けば良かったねぇ~、ごめんね~」としきりに謝られちゃいました。
・・・いや、今はみんなほぼFOMA使用だしムーバユーザーなんて化石状態だしおばちゃんは何も悪くないさorz
仕方ないので、FOMAのカタログを代わりに貰って帰りました。←
ちゅーか、ぶっちゃけいっそFOMAに変えた方が安いんじゃないかという罠。
でも正直コレ!というモノが見つかんねー。
・・・関係ないですが、あの最新の907シリーズは殆んどが超薄型とかみたいなんですが。
アレって何だか薄すぎてパキッ☆と割れそうで怖いのは私だけですかね?(どんだけ怪力なんだ)

そしてこういう時に限って電話がかかってくるのが多い!
しかも大事な電話待ちの今日の限って何で他の用件でこうも鳴り続けるんだ!!
本気で死にそうだから電話かかってこられると困るんだけど充電できないから電話に出る前に死んだらどうしようかなーつーかもうどうしようもないよなあっはっはーとか思ってたら、義兄からの電話の途中でぷっつりとついに死に絶えたMY携帯・・・(合掌)
週末にでもとっととFOMAに機種変更してこようと思います。←でも半分くらいはもうどうでもいい


その電話待ちというのは、実は姉が今日出産だったんです。
といっても帝王切開だったんで前もって判ってたことだったんですけどねー。
手術の時間がギリギリまで判らなくて。その時間の連絡待ちしてたんです。
携帯が充電できずに死にかけてるって知ってたら進んで連絡係なんて引き受けなかtt(ry
えぇ、男の子デシター。姪っ子に引き続き甥っ子も出来ました!
こっそりこれが25日だったら土浦と一緒だったのにと思ったおばちゃんでゴメン。
それにしても新生児を抱っこする看護師さんってスゴイです。
首もまだ座ってないのに簡単に上手に抱っこするんだよ。流石はプロ。
私なんて、姪っ子が生まれた時には抱っこさせて貰ったのに10秒経たずにリタイヤした奴なのでw いや、あの小さな頭を握り潰しそうで怖いんだorz(どんだけ怪力(ry)
でも、これから先に光輝く将来が待ってる(多分)新生児の集団をずらりと見ていたら、何となく心がほっこりとあったかくなりました。

でも原稿と出費が激しいこの時期にわざわざ携帯を変える羽目になるとは夢にも(痛)
今はトーンを貼ってる最中ですが。正直キリがねぇ!!
際限なく貼りそうな勢い。トーン作業大嫌いなクセにね、どういう風の吹き回しだろうね。
終いには影トーンを貼ろうとかしている自分がいますよっと(本当にどういう風の(´д`))
影トーンを完全制覇を目指すか、いっそその時間を他にもう1本漫画を描くのに回すか。
今本気で悩んでます。まぁ、どっちに転んでも所詮はコピーなんですがww
だんだんと形になっていく原稿を見ながら今更ながら土浦がまんべんなく得ている事実にビックリ。別にメインでも何でもないのにな(笑)
いやー、無意識って怖いよね~~~~☆(無意識?)
あ、「土浦」といえば、最近義兄の買った新車が密かに土浦ナンバーでして、毎回こっそりとそのナンバープレートを見てはニヤニヤしてる妹です。
いつか絶対写真を撮ってやろう。←

MESSAGE [0]   

ちょうカイテキ!HOME8/16お暇な方求む!(切実)

  MESSAGE

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
