ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ ちょうカイテキ! ]
2007-07-23 (月) 13:18:48
ついに携帯を買い換えました。FOMAだ直感ゲームだワンセグだー!!w
って、ワンセグの対応じゃないので関係ないんですが。
カタログ見てだいたいのめぼしはつけていたつもりだったんですが、いざ店頭に行って実物を見ると、想像以上に良かったりイマイチだったり・・・で、結局店に入ってから、延々と知り合いだった店長さんに1時間くらい全ての機種の説明をさせてた気がします( お 前 )

悩みに悩んだ挙句最終的に手にとったのはP904i。色はローズ×ファセット。
悩んだ割にはちょう最新機種をゲットです。
無性に赤系の携帯が欲しかったんですよ。心機一転。一体私に何が・・(何もない)
つーか、またPですかぱなそにっくなんですかそうですか。
Pにお世話になるのは実は2回目なんですね、コレで(前々回の携帯がP)
同じメーカーの携帯だと、ボタンの位置とか操作方法が同じ場合があるといいますが。
実際前々回の携帯の操作方法なんてコレっぽっちも覚えちゃいねぇってww
しかもFOMAはMOVAとはもう機能の量が雲泥の差。
ぶっとい取説チラ見ただけで頭が痛い・・・orz

そして今回訳ありで「2in1」というサービスを受けました。
一つの携帯で2つの番号、2つのメアドが持てるというドコモ独自のサービスらしいです。
・・・んが!
あのね、実際ね、仕事とプライベートを使い分けられるからこのサービスは便利ですよwとかね、そもそもこの世の中メール連絡で万事充分だと信じてるこの友達も少ない私にそんな今風の携帯の最先端機能をフルで活躍させることができるなんて本気でお思いですか?(笑)
2、3ヵ月後にはもう片方の番号はとっとと解約してるに50000点☆(どきっぱり)
まぁメアドはいくつあってもいいのかも知れないですが。
でも、そのメアド取得のために毎月945円(税込)なんて払ってられない!
フリメで充分だコンチキショウ!!(*`д´)ノ
(取るだけ取って放置してるメアドが山のように)
(しかも把握してないからパスワードも忘れてたりする)
(パスどころかIDさえも忘れちゃってるメールも実はあったりする)
でも、私とは違って友達も仕事も大忙しの方にはちょうお勧めな機能ですw

それにしても、一番ウレシイのはメールの送受信量。
一回でががっと貰えるし、一回でがつんと送れちゃうんですよー!!
すげぇ・・MOVAなんて長文メールになると分割して送られてきたんだよな( ´д` )
しかも送るにも字数制限が喧しくて省略するのに一苦労だったんだよな( ´д` )
一つの画面に一度にメールが見られるって素晴らしいね!!!(感涙)
でもここ数日の間に私から送信された方にとっては、急にメールの文字量が増殖して何事?とさぞ驚かれてる事でしょう。ごめんなさい。嬉しすぎてつい(ついじゃない)
哀れな人よと生温かい目で見守って下さるとウレシイです。


そして、新しいモノ珍しいモノ大好物の姪っ子のおもちゃに早速なりつつあるおにゅうケイタイ。ワンプッシュで携帯が開くことを知った彼女は、そりゃもー壊れる勢いで開けては閉めてをバカの一つ覚えのように延々と繰り返してます。頼むから壊れる前に止めてくれ・・・( ´д` )
カメラもどれだけのもんなのかと試しに色々撮ってみましたよっと。


ぱちり☆とな



アレです。チキン屋の前に立ってる某門番おじいさん(のつもり)です。
落書きじゃありません。ちゃんとペン入れもしてトーンだって(何この気合の入れよう)
一応れっきとした原稿の一部。コルダ本の。
まぁ・・・2をやっていればこのおじいさんでほぼネタバレするんですけどね^^^^
ぶっちゃけメインの星奏学院生徒よか遙かに私のお気に入りの一枚になりました(特に鳥)
むしろ今回のコルダ新刊の一番の超目玉物件。他は別にいいです、どうでもいい。←
今回は描いてる自分だけが楽しんでる気がします。自己満足だけど結構イイ。
いつでも心はロンリネスww

MESSAGE [0]   

ついにこの日がwHOME凹んだり幸せだったり。

  MESSAGE

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
