ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ ついにこの日がw ]
2007-07-25 (水) 10:11:07
薔薇なしでもキラキラ男(笑)



ヲトメちっく背景に僕タン






  ン


    引


      き


        。




(´Д`lll)


今日25日は我らが(誰)土浦梁太郎氏のばーすでーでございww
嗚呼・・思い返せば昨年はフリー絵を描いて生き恥を晒し、一昨年もフリー絵を描(ry
暑くなるたびにフリー絵(またの名を場違い企画)ばっか描いてる気がするこの7月25日。
今年はせめてフリーにします☆なんてお前何様的な発言は控えようと思います。
しかし、今まで金やん・れんれん・柚木たま・・と懲りずに描いてきました誕生日絵ですが、背景だけ写真屋処理してるのってこのR氏だけですよ?という罠。こういうところで地道に愛の差ってのが出てくるモンなんだなぁ~(でもセンス最悪です)
原稿の合間にちまちまと描いてまして、ようやく完成しました。
実はリアルに柚木の誕生日には既に土浦絵モードに入ってましたが何か?とかは口が裂けても(以下略)


土浦梁太郎、お誕生日おめでとうなのだ~☆(何故リリ口調)


でもね、今回コレを描いててようやく判りましたよ。
や っ ぱ 新 刊 土 浦 本 に す り ゃ 良 か tt(ry(ry
そーとー土浦に飢えてんだな、私。慢性的な「土浦欠乏症」ってヤツですね(何の病)
誰か美味しい美味しいほっぺも落ちそうな土浦梁太郎くんを私に恵んで下さい。
大丈夫、金ならいくらでも払う。 ←




そろそろ原稿がおいらを呼んでるぜべいべーorz

MESSAGE [0]   

脱稿したよお疲れ俺!wHOMEちょうカイテキ!

  MESSAGE

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
