ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ 脱稿したよお疲れ俺!w ]
2007-08-13 (月) 18:08:52
コルダ新刊の表紙。ちなみにタイトル名は自分でも謎…


17日の夏コミにギリギリで間に合いそうです。
今回はいつもの「春嵐工房」としてではなく、個人サークルとして出すことになりまして(スペースは春嵐工房ですが^^)、今回本を出すに辺り慌ててサークル名を考えましたよ決めましたよー!w
・・・とかは口が裂けても絶対に云えませんがエッヘン★(ふんぞり返り)←
えぇもうおいちゃん死に物狂いでがんがったさー!
でも一人だから色々と挫折しかかってたさ!!
例の如くがんがったからといって必ずしも出来栄えに比例しないのがこの桐嶋流ですが(爽)、とにかくコルダに対する ラ ヴ だけでココまで来たような気がします。らぶいずおーけー!!(byリーダー)
反省すべき点もいつものように多々ありますけども。
でも、うん、まぁコレはコレとして楽しかったですよ今回もww
反省・・・というか。やっぱアレだな、土浦メインのネタを一本描きたかったっていう後k(ry
しかも、確か前回のコルダ本の時も「次回は土浦ネタで」とかぼやいてた気がする。今回こそは土浦ネタか?ねーよwwwみたいな?(最低)
でも今回4本漫画を描いた中で一番絡み度が高かったのは誰でもない土浦だったりする訳だけどさ★(笑)

一応今回も(←)オールキャラが目標でした。
と云いつつ出番は表紙(しかもチビキャラ)で終了って人も中にはいるようですが。
更にはチビver.で出番があるだけマシで、全くどのページにもかすりもしてない妖精(←)も約一匹いらっしゃるようですけども!!^^^^
普段LRばっか描いてるので、たまには新境地を開拓しようかと思って水日とか描きました。
志水きゅん、こうやってまとめて描いたの初めてだ!あんびりーばぼー!
んー、後はあもちゃん絡みの王日っぽいヤツとか金日っぽい感じのものも出してます。でもあくまで「っぽい」ヤツですから要注意ですw(何)
他はもうどうしようもない一発ネタを諸々、とか。
や、もうコレは本当に煮ても食えないほどのしょうもないネタなんで、我ながら見る度に目から水が溢れてどエライことになってますよっとorz
オールキャラで一応ノーマルCP。
えぇ! 今回のコルダ本目玉作品の素敵ゲスト・ちささんのSSも月日ですしね!!^^
まかり間違っても、

RL?


とか、

AL?


みたいな内容では決してないのでご安心下さいませ★^^(不 安 だ)


でもだからと云って、

これも愛。


的な血生臭い内容でもないので大丈夫大丈夫!( 何 が )
ま、全体的に見たらギャグにもシリアスにもなりきれてない中途半端な漫画満載って感じですか。ヘタレですごめんなさい。世に出す前にとりあえず謝っておこう。つか、何だか身も蓋もNEEE話で更にorzorz



でも、次こそは本当にLRAで描きたいなぁ~。
そりゃもうねっ!周りがドン引きするぐらいの18禁ネタを満載してね!w(キラキラ)

MESSAGE [0]   

東京…暑い?謎HOMEついにこの日がw

  MESSAGE

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
